マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
ウロボロス
2010/02/18/ (木) | edit |
最近G11をのんびり進めていました。

相変わらずたらいまわしですね(;´Д`)

飽きたら筏やったりしながらなんとかラストのウロボロスまできました!!

ラスボスさん超強いらしいって言う話を巷で聞いていたので

ビビりながら行ったら案の定こてんこてんにやられてしまい、

すっかりやる気をなくしていました(´・ω・`)

が!!

櫻咲のインベは猫耳2つ、クリスマスのブレス、イヤーマフなど・・・

ペットにしまえないアイテムが多いのでクエストアイテムが邪魔で邪魔で深刻な状態になっていましたw


それでもう限界、絶対今日クリアしてやるううう!

と変なテンションで突入

使えるものといったら魔法くらいなものなのでFBCCワンド2本もって

1匹め


中毒になりながら・・・

2匹め

四匹徐々に削って・・・

鯖は止まった!止まってる!と思い込んでw

クリアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


遠隔3回25分くらいでクリアとなりましたヽ(゚∀゚)ノ

25分の間に6回も死ぬなんて・・・・

終わってみたらもう一回やってみたいなーって思ってしまう。

もっと上手な立ち回り方があったかなと。

何事も怖がらないで経験してみるもんですね(´∀`)



G12マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Comment
Comment list
G12の前に

G11S2が残ってますよっと( ・ω・)
S2はG12に繋がる序章みたいなものなので
話の内容を覚えておくといいかもです。
S2のボスではとある錬金術師のお守りで
(#゚Д゚)イライラっとしちゃいそうですが
頑張って下さい( ´∀`)9

何にせよ。。。
ウロボロスお疲れ様でした(*´∀`)
HDでは相当大変だったとお見受けします(/ω\)
中毒当たり前
変身・半神当たり前
マナシー常時当たり前なボスですからねぇ(;・ω・)

韓国の公式HPを見ると
色々と面白そうな記事が沢山ありましたし
これから先も楽しめそうですヾ(*´∀`)ノ

ただMoMはいらなかったなぁと
実装されて常に思う次第(´・ω・)
使わなければいい話ですけど!
日本公式の自由掲示板で撤廃だの停止だの廃止だの
早速盛り上がってますよ( ・∀・)

ネクソンの動きが楽しみになってきたところで
相も変わらず長すぎるコメントお終い!
2010/02/19(Fri) 09:03 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
彩さん★
S2もちょっとは進めましたよー!

でも今は料理な気分なんですw

なんだかG9あたりから内容がごちゃごちゃして・・・最近ストーリーはカットしてたり・・・w

2010/02/23(Tue) 19:18 | URL  | さき #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
