マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
お疲れさま(U^ω^)
2009/06/16/ (火) | edit |
ちょっと前からうちのワンコの下腹部に

しこり?のようなコリコリしたようなものがあって

一度病院で見てもらったときには

異常なかったんだけど、なんか気になってて

繁殖する予定もなかったので子宮摘出術をお願いしました。

その手術が先ほど終わりまして、悪い勘があたったのか

子宮に一円玉ほどの膿があったそうです(´・ω・`)

獣医さんに『手術しなかったら子宮内膜症になってたねー』って言われました。

そんなことになってたのはショックだったけど早期に発見できて良かったなと(`・ω・´)

明日には退院できるそうなので思いっきりペロペロしちゃおうと思います(´3`)

こゆき(U^ω^)わんわんお!


そういえばマビノギのほうは紡織が4になりましたよ。

ランク4-

なにこの修練┐(´д`)┌ヤレヤレ

えっ?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2009/06/10/ (水) | edit |
ブログの更新しなきゃしなきゃと思いつつ色々と忙しく(主にDS)ておろそかになっていました(´・ω・`)

とりあえず近況報告してみます


リアル:

職場の先輩とノリで日帰り埼玉してきました。

目的はIKEA。

船橋は行ったことあったんですが、車で行くし一番近くの三郷のIKEAにしました。

ポップな雑貨から実用品まで車につめるだけ買いましたw

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きのこぐらす

隣にららぽーととコストコ建設中だったので、

完成する頃にまた行きたいなぁ。

コストコの会員カードの期限が10月なので急がないと(;´Д`)



三鷹にあるジブリの美術館行ってきました。

ポニョ多すぎて笑いました。ポニョかわいー(´・  ω  ・`)

ドーン


マビノギ:

FBLランクを5にしてみました。

4にするにはAP40使うのでちょっと休んで、今はISあげてます。

やっとランク8です(・3・)

IS8

装備にマナウィッチESを貼っているので元々Aまではあげてあったんですが、

最近ISの面白さもわかってきたのでFBLと一緒に5にしようかと・・・。

最終的にはどちらかマスターしたいけど、

まぁ優柔不断なのでそのときの勢いに任せます・・・('A`)

あとは精霊育成に燃えてますw

ずっとほったらかしにしていたので結構前に作ったのに

まだSoc19ですが、もう少し・・・もう少し・・・と言い聞かせてご飯あげてます(*゚ ω ゚*)




かぼちゃーん(゚∀゚)
2009/05/27/ (水) | edit |
先週やっとこさ農場を借りれたので、

かぼちゃを植えてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして今日は待ちに待った収穫日です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

よっこいしょっと・・・

よっこいしょ

いつだって男は見てるだけ!

ひと仕事

↑絶対ブログネタにすると思ったので先に載せてやりました(´Д`)
バトンやってみたり!
2009/03/08/ (日) | edit |

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 (`・ω・´)ハイ!
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 docomoN905iブラック(・∀・)
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 薄くてシンプルだったから(丸みがあるのよりカチカチしてるのが好き)男っぽいかんじ・・・
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 バッテリーがすぐ切れるので、それだけかえたいです(´∀`*)<機種は馴染んでるのでまだこのまま・・・
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 え、・・・次も9シリーズが・・・いいな。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてませぬ(・3・)
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 あったりなかったり・・・ラジバンd
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 (´・д・`)ヤダ
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 mixiのニュースをお昼休みに必ずチェックしてます(;´Д`)
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 アプリってなんなの!振ったり傾けたり・・・恥ずかしくて使いません!
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 職場の先輩3人と撮ったプリ画ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 そのうちの1人の送別会に撮ったプリクラで、青森に引っ越してしまってなかなか会えないので・・・寂しいじゃない!
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 昔は生きていけないって思ってたけど、今となっては週末携帯の電源切れてても生きてるので平気!メール帰ってこないのはスルーじゃなくて電源入れてないだけです!
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 個人情報が入ってるので盗られる前に折る('A`)
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 やっぱ不便!遭難したり冷蔵庫に閉じ込められたり、いざっていうとき救急車も呼べないもん。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 回しちゃっていいんですか・・・何人までおkなんだろ・・・せっかくだからリンクしてる皆(´・ω・`)wめんどくさいとか言わないでねっ
携帯バトンまじめにやってみました・・・

何の面白みもないけど皆に回しちゃいますw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
ひなまつり(´∀`*)ポッ
2009/03/03/ (火) | edit |
今日はひなまつりですね( ´∀`)

おかげ様でちょっとほろ酔いです(・3・)


昼間、珍しく職場にちみっこが来たんです!!

お昼寝の時間帯だったのにびっくりするぐらい元気で、

『わー!わー!』

『いたい!いたい!いたい!』(何もしてませんよw)

『とらっ!とらっ!とらっ!とらっ!とらっく~♪』

とわけのわからない歌を作ったり、

『DAIGOのね、弟になったのー!』(注:この子は女の子w)

と妄想をはじめたり、

床に寝てみたり上司のぽっけいじったり、

鼻かんだティッシュ上司にプレゼントしたりw

さくもお尻さわられたしww

もう・・・やんちゃすぎて笑えましたw


帰り際にシールあげたら

『ありがとー(´∀`*)ノシ バイバイ』と

元気に帰っていきましたw

ちみっこは癒し効果絶大ですねヾ(*´∀`*)ノ



さて、ここでマビでのご報告をさせていただきます。

去年の6月からお世話になっていたギルドを先日卒業しました(`・ω・´)

しばし、頭が寂しいですが(・ε・)キニシナイ!!



それと裁縫ランク6になりました(`・ω・´)

裁縫6~

材料集めが大変だったけどギルドのメンバーが助けてくれたので

修練を終えることが出来ました!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


高級生地ほしさにいっぱい紡織したから

安い生地・普通生地が大量に余りました(ノ∀`)

このまま銀行にしまうのももったいないなって思ったのでハンクラで包帯に。

黙々と・・・

いっぱい出来たのでみんなに押し付けてルンダ上で消費しました(`・ω・´)

装備・・・

みんなの装備が採集用ナイフだってことは内緒っU>ω<)ノ シッ!!
