マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
ついにやったよー(*゚ー゚)(*゚∀゚)
2008/08/31/ (日) | edit |
ついに櫻菜さん、野獣化クエ終わりました(*゚ー゚)

櫻菜野獣化

半月くらいかかったのかな・・・

スケッチも、メダル集めもかなり大変でした

待機時間に鶴折ったり、

ミミックで銅像作ったり・・・・

動物園

妙に愛着わいて集めてたら後にペットのインベを崩壊させてくれました。

そんな訳で寄り道しながらちょっとずつ進めてやっと終わらせた野獣化!

今では人間よりエルフのほうが楽しいかもって思ったりしてたりたり・・・

U>ω<)ノ シッ!!

そしてさらに手を広げて料理職人キャラなんかも作っちゃったり(*゚ー゚)

もともと釣り専用キャラだったのですが、欲張りな私は兼業職人として

このキャラに料理スキルを覚えさせたのでした(ノ∀`)<お金に羽がはえて遠くに飛んで行ったよー

櫻咲も櫻菜も料理は練習レベルだったので、

まさか食べる修練があるとは思わなくて半ばやけ食い状態で

見る見るふくよかな体系になってしまいました(´;ω;`)ウゥ

激変

お友達にとうもろこし茶を頂いたので今では元通り?になりました(*゚ー゚)

計画的に修練していかないとですね(/ω\)

早く料理大会出たいなー(*゚ー゚)(*゚∀゚)
