マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
エッフォーン( ´ー`)
2008/10/30/ (木) | edit |
以前お話していた布絵本を先日先輩に渡しました(*゚ー゚)

渡す前日にやっと完成したんですw

なかみぃ

えほん

ばっぐ


何度も打ち合わせをして、

クラッカーとか色々使ってサプライズで渡しました。


先輩はすごくびっくりしてました・・・

そして

初めて

先輩の涙を見ました。


キロロのBest Friendを流しながらだったから

もう皆ボロボロ泣いちゃって

自分も我慢できなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



先輩からは皆にお揃いのアクセとチョコをもらいました。

てふてふ

かぼちゃ

最後に旦那様にご挨拶して冬に青森に行く約束をしてお別れしました( ´ー`)

プレゼント間に合ってよかった。

喜んでもらえてよかった。

これから青森貯金しますっw
