マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
旅立ち・・・・(´・ω・`)
2009/07/02/ (木) | edit |
さくが初心者のときに友達の紹介で知り合って、

おそらくマビノギでは初めてのお友達であり、

ずーーっとお世話をしてくれた師匠でもあるささりさんが昨日引退しました。

会いに行ったとき引退のこと少しだけ話してくれましたが、

前向きで・・・かっこよくて・・・ささりさんらしかった・・・。

さくはもう・・・突然すぎて驚いたのとショックで。゚(゚´Д`゚)゚。でしたけど。

木の実の採り方から戦闘まで、ほんと何から何まで一から教えてくれたささりさん。

全然お金も持ってない初心者のくせに

『かわいい服がほしい』って言ったのを覚えててくれて

染色した服をプレゼントしてくれたり、

朝方まで戦闘の練習とかクエスト付き合ってくれたり、

色んな悩みを聞いてもらったり、1年間お世話になりっぱなしでした。

もう遊んだり話したりすることができないと思うと、すごくつらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも最後にちゃんとお礼言えてよかった・・・

急いで作りました


お別れしてから未練がましく見るかわからないポストにケーキ投げ入れたら

見てくれたみたいでお礼の手紙がきてました(´∀`*)

この手紙消せないな(30日経ったら返送されちゃうか…どうしようw


また・・・どこかで・・・・会えたらいいなぁ




昔ささりさんにもらった服でSSを・・・

全然正面むかないささりさんw

と思ったら人ごみの中で撮ったから全然こっちむかないw

ささりさん(´∀`*)ポッ

ありがとう、ささりさんヾ(*´∀`*)ノお元気で~

