マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
カードの行く末
2009/10/11/ (日) | edit |
以前クレイさんのブログで財布の話題がでてたので自分の財布を晒してみます。

財布

あまり原色の小物を持ってなかったので

財布くらいは派手にしようかと勢いだけで買ったこの財布。

店員さんにおすすめされて・・・

そういうのすっごく苦手で、『じゃ、じゃーそれで!!』な勢いでした。

で、買ってはみたもののご覧のとおり薄っぺらいのでカードが全然入らないんです

今まで使ってた財布に入ってたカードたちは持ち歩けない始末。

カード

だから今の財布には最低限使う分のカードだけを入れて持ち歩くようにしていたのに、

先日、警察署から電話がありPASMO落としてましたよ!と。

実は財布のカード入れに入らないカードはお札入れのところに入れてたんです。

拾って届けてくださった方、ありがとうございます。

おまわりさんありがとうございます。

やっぱり本来カード入れる場所ではないところにカードを入れると落としてしまうんですね。

これを気に多少荷物が増えてもいいから、カードケースを買うことにしました。

いっぱい入るやつを。

カードケース1

で、見つけたのがこれです

猫のようなものがいっぱい描かれてます・・・。

さっそくカードを入れてみると、

カードメース2

こんな感じになります。

これは見やすそう(゚∀゚)




と思ったらしまらなかったw

カードケース3

なんでこんなに増えてしまったんだ・・・(ヽ´ω`)

カードを捨てるタイミングってどんな時なんでしょうか??

2003年のカードを発見して、それはさすがに捨てましたが・・・

まだいける!気がして捨てるに捨てれませんw


では・・・今からまたカード整理します・・・

λ....
