マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
地下水路
2010/02/28/ (日) | edit |
ギルメンに誘われて地下水路の秘密実験に行ってきました

初だったので何がなんだかわからないけど

ワープがいつくも設置されてて順番通りに入ると
タンスの中に地下への道が・・・

シークレットが出てきたりタンスの中に入ったりして

新鮮なダンジョンでした!

このタンスを抜けると何もない部屋にでるんですが

突然床が抜けて階段が登場します。

地面が動いて階段ができて・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・

随分と凝ってますな(~◡◝ )b


この階段の奥は何個かスイッチがあってボスです。


さ~て、ボスは誰かな・・・?



はい!

今回のボスはこの方、

はげ

ハゲことクラウソラスさんです( ゚д゚ )

POTを使うとカウントされて減点になるらしくギルマスのPTヒーリングに何度も助けられましたw

PTヒーリング使えるね!

そんな訳でちょっとずつ上げはじめました

そしてさっき影世界のレッドドラゴンに御呼ばれしたので

PTヒーリングさせてもらいましたヽ(・∀・ )ノ

れどら

マナ最大が装備+タイトルで530になったのでヒーリングは任せて(~◡◝ )

と、思ってたけどPTヒールのマナ消費ハンパないですねw

マナエリ様様です!

レドラ終わってランク8になりました

マスターすると負傷も回復できるとか!

取れたらとってみたいですね(´∀`)


★追記★
のんびりマビノギSNSに登録しました!
mixiのマビ版らしいです(´∀`)


気になってたんですが周りにやってる方がいないようだったので
管理人さんに連絡をとって招待していただきましたw

招待制なので興味のある方はメアド教えてもらえれば招待メール送ります!
ぜひフレンドになってください(`・ω・´)


色んな交流が出来たらいいなー(*´ω`*)


マビノギ・攻略ブログ
↑クリックお願いします(*´Д`)
