マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
でも、忙しいのも嫌いじゃないの(*ノェノ)キャ
2008/08/29/ (金) | edit |
昨日は2時過ぎまで起きていたので、

なんだか集中力がないのか仕事でミス連発(´・ω・`)=3

月末だから忙しいのは仕方ないんだけど、

(そして夜更かししたのも自分の意思なので仕方ないw)

前日上司がTVにでたから仕事量が2倍に・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

『5分しかでてなかったねぇw』とか言ってる場合じゃなかったね・・・

TV恐ろしやぁー

きっと月初になれば暇になるはず!!

そう信じたい(*゚ー゚)<現実逃避ってやつだよー

それと、そろそろ去年落ちた検定の申し込みが始まるので

これから仕事するのに便利だし今年もチャレンジしようかなって思ってまし(*゚ー゚)

暇になったら仕事中も勉強できるし!(不良社員ですよ。)


試験会場はまた品川だよ。きっと。

迷子フラグの予感(*゚∀゚)



さて、そろそろ仕事戻ろうかな・・・(´・ω・)



そうだ!

浅野いにお好きに素敵なお知らせ(*゚ー゚)

映画化決定です!!

浅野いにお

アニメか実写かわからないけど歌は音速ライン希望です(/ω\)


っしゃー

元気出てきた!

残業してきます(*゚∀゚)。oO(いつもまとまりなくてごめんなさいなのですよ
Comment
Comment list
ソラニン見に行きてーw
試験勉強がんばれ!
応援してるぞw
2008/08/29(Fri) 19:35 | URL  | oki #-[ edit]
お菊さん
去年はドーナツの差し入れありがとうw
ソラニンまた読み直してるけど涙が止まりません。
2008/08/31(Sun) 02:35 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
