マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
裁縫スキル RF
2008/09/05/ (金) | edit |
職場の仲良しグループの先輩が結婚して実家に戻ることになったので

なにかサプライズプレゼントを渡せたら良いなと思って他の先輩2人と布絵本を作ってみました(*゚ー゚)

むしー

将来生まれてくるチビちゃんに安心して使ってもらえたらうれしいなぁって思いで全部手縫いです。

3人とも裁縫スキルはFくらいなんだけど、完成する頃にはAくらいになってるかな(ノ∀`)w

完成したら画像載せますねっ★

10月末にバイバイだからいっぱい遊んでもらわないとヾ(*´∀`*)ノ

と言うわけで土曜日オールで飲んできますw

疲れたらネカフェでマビします(/ω\)



ありり

↑お母さんにありんこメタボって言われたんですけど・・・やり直したほうが良いですか(´;ω;`)?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
