マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さぼりました(´・ω・)
2008/09/18/ (木) | edit |
大分前の話になりますが、お友達とキア↑無制限に遊びに行ったんです。

夜中に行ったので途中でうつろうつろと睡魔が・・・ZZZzzz

そして気がついたら朝!自分ひとりになってましたw

4階に1人・・・・

行くか行かないか迷って、できるところまでソロチャレンジすることに(*゚ー゚)

1時間かからないくらいでボス部屋に到着したんですが

行くよっ

いざボスとご対面してみると尻込みしちゃいました(ノ∀`)

みっちゃん・・・・がんばれる?

何度も死んで経験値は真っ赤!

結局ペットたちに助けられ無事に初クリアできました

ハァハァ・・・

みっちゃんよく頑張ったね(´・ω・)b


このあとさらにキア↑二回行きましたw

キアにはまったある日のお話ですw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お友達と行って、途中で寝てしまったのにボスが残ってるという怪奇('ω`)

ボス残しててくれたんですかね(*・∀・)

ソロクリアお疲れ様でしたっ
みっちゃんもお疲れ様(*'∇`)
2008/09/18(Thu) 12:35 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
わわわっ
初コメントありがとなのですよっ

事の真相は途中でみんな寝ちゃったんだよっw

あと1人は回線オチでし(*゚∀゚)

2008/09/18(Thu) 13:35 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
