マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
んちゃ(´・ω・)
2008/09/25/ (木) | edit |
最近、櫻咲の周りでは旅行ブームらしく

おきおみや

お菊さんから白川郷のおみや、

ぶーちゃんおみや

職場の先輩から沖縄のおみや、

さらに別の先輩から杏酒のおみや、

・・・

みんなしてお酒に絡めたおみやを買って来るのはなんでだろうww

飲まない日だってあるんだからね(*ノェノ)キャ

そんな櫻咲は日帰りで那須旅行!

2.5hも運転するの久しぶりだから疲れたー(´・ω・)

アウトレットで我が家のこゆ吉さんにおみやを買って帰ってきました

我が家の怪獣

怪獣の服・・・(*゚∀゚)

若干げんなりしてるのは無理やり着せたから(*゚∀゚)Σ(゚∀゚ノ)ノ(´・ω・)

着せられるほうはたまったもんじゃないねーっ

でもチワさんは寒さに弱いから冬になったら服着せないとガクブルなんだぜ

ってな訳で櫻咲さん熟練したらしいです(*ノェノ)キャ

たいとるげとー
Comment
Comment list
おみやいいなー(*゚∀゚)
もっとお酒飲めって言ってるんだね、きっと・・・。
おやっさんになる時(´・ω・)?

こゆきカワユ(/ω\)
犬猫大好き(*゚ω゚)

熟練タイトルおめでとっ
近くに落ちてるライポ30は
サキュバスの形見ですかっ(/ω\)
2008/09/25(Thu) 09:54 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
彩さん
なんでコユキってばれたんだろうw
通称コユ吉でとおってるのに(ノ∀`)

サキュンさん最近見ないなぁ
そろそろ見に行きますかっ

返事遅れて申し訳ないのです
2008/10/02(Thu) 01:31 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
