マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
はぅー
2008/10/02/ (木) | edit |
1時に寝ようと思ってたのに友達のブログ回ってるうちに1時過ぎてしまった(´・ω・)

ブログって遠くにいる友だちの近況がわかるから嬉しいけど、

会いたくなっちゃうから複雑・・・(ノ_;)グスン

まぁ元気そうでなによりっ

明日はまた布絵本作りに行ってきます(o-ω-o)゚+.ニャ

仕上げる予定(あくまでも予定は未定)だから気合入れて行ってくるの(。・Д・)ゞ

連休には千葉に旅行に行くの!

だからそれまでに仕上げたいの!

そこでサプライズで渡すの!

とりあえず本ができたら写真うpしますっ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
