マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
頂き物(*゚ー゚)(*゚ω゚)(*゚∀゚)
2008/10/07/ (火) | edit |
マビのSSが撮れたり撮れなかったりでネタがなかったんですが

どうやら直ったらしいのでいっぱい載せちゃいます(*ノェノ)キャ

まず、ひとつめ!

ずっとほしかったリボンGetしましたーっ

正装


同じギルドのお友達が箱から型紙を出したそうで

、ひとつわけてもらいました(*・ω・)v

ご機嫌なおんにゃのこたちと紳士で記念撮影

いいよねー


ふたつめ!

ネコローブがほしくなって化石発掘に行ってきたわけなんですが

化石3つめでネコローブGetΣ(゚∀゚ノ)ノ


ねこp


いいんですかーいんですかっ

そしたら一緒に行ったお友達も

2回目の発掘で出した化石でネコネコGetΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ


ねこねこp


いいんですよーいんですよっ

お揃いでSS撮っちゃったんですよっ

染色しなくちゃ!

色はもちろん黒で頼むよ!!


・・・のはずが全然理想の色に染まらない・・・

アンプル10個くらい使った(´;ω;`)ウゥゥ

でも安西先生が

諦めたらそこで試合終了だよ

って言ってくれたから頑張れました(。・Д・)ゞ


アクイレジア


黒バッソで作った精霊アクイレジアと一緒に(*ノェノ)キャ

正直精霊のお世話疲れる(´・ω・`)

アクのお世話頑張りますっ(o-ω-o)゚+.ニャ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
