マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2008/10/17/ (金) | edit |
コストコでSegretatって言うシャンプー買って、

帰ってきてからずっと使ってるんですけど

なんと!

今日職場で『髪触って良い?』って言われたです!!

凄く綺麗って褒められちゃいました(/ω\)

自分でも髪質が変わったことは実感してました!

手ぐしでサラサラと流れるようになりました!

宝くじで1億当たりました!

彼女ができました!!

東大に合格しました!!

そんなわけで最近ハマってるMEGくらい綺麗な髪にしたいれす。。。





あと今日車で聴いてたflumpool(*゚ー゚)





一緒に乗ってた先輩に

『なんて言ってるか全然わかんないんだけど』って言われたけど・・・

それでもあたい好きだよっ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
アジエンスですね。わかります。

MEGのPVのネコでふいたw
2008/10/18(Sat) 21:53 | URL  | oki #-[ edit]
お菊
アジエンスちがうw
      ∧ ∧
ネコぐったり(´・ω・`)
2008/10/19(Sun) 12:46 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
