マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もう12月かぁ(´∀`)
2008/12/02/ (火) | edit |
土曜、日曜と職場の先輩とお買い物に行ってきました★

ほんとは土曜日だけだったんだけど急遽拉致られて(ノ∀`)

ワンピ3着とショートパンツ1着買ったよ!

着ていくところもないけどねヾ(*´∀`*)ノ

年末だし・・・

忘年会とか

クリスマスとか

クラス会とか

あるよね!?

クラス会のメールきたけどその日仕事なのは気のせいだよね?(-ω-` )


すかすかの予定の話はさておき、

ヴィレバン寄って気になる曲がかかっていたので買ってみました。

CD

Little wshisper

ハウスとかよくわかんないけど好きなジャンルでした(*゜∀゜)

友達にハウスっていいねって話をしたら

トランスやサイケもオススメされたので聴いてみましたが

サイケはクラクラしました(ノ∀`)

トランスは何時間でも聴いてられる(*゜∀゜)

アリプロ?も勧められたんだけど、

どれが良いとかよくわからないのでオススメあったら教えてください(・3・)


そしてぜひLittle wshisper一度聴いてみてください(´∀`)ノ






*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


カフェで食べたコンポートがあまりにも綺麗だったので撮ってみたよっ。

すいーつ


コンポートの皮を食べるか食べないかでもめたよ(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
アリプロのオススメはねぇ
聖少女領域・亡國覚醒カタルシス・勇侠青春謳
辺りがメジャーですかね。
うちがよく聴くダークな曲の一環ですw
2008/12/04(Thu) 12:36 | URL  | ミュイル #-[ edit]
みちゃん★
ニッコニコで探してみるね(´∀`)ノ
ありがとー★
2008/12/04(Thu) 23:54 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
アリプロ~
はある程度の量なら持ってるので、一括で送ってみようと企んでみる...( ・ω・)フフー

LITTLE ウィスパー(綴りわからにゃ)のCDってどんな感じなのかな?
2008/12/05(Fri) 12:34 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
彩さん★
ありがとでしたよー
亡国覚醒カタルシスいい(*゚∀゚)

2008/12/06(Sat) 15:03 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
