マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
瞼が閉店ガラガラ
2008/12/04/ (木) | edit |
ねっむいっす。

紡織7の壁を越えるべくイメンマハの蜘蛛と

優しいお付き合い(ヒールしたまま糸をとる=蜘蛛を攻撃できない=蜘蛛に優しい!)

をしてたわけですが、

さすがに何時間もやってると

限界の向こう側が見えてくるわけで・・・。

お話にならないよね~

お城の兵隊に話しかけるわけで・・・。

案の定一方通行なわけで・・・。

生産って人をおかしくする力があると思うよー(-ω-` )=3


生産ばっかりだとだめだねっ

ってことで刺激を求めてセーレンHD行ってきました(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

これはヤヴァイよ。

何がヤヴァイかなんて聞かないで!

セーレン

セーレンって可愛いんだね。

凄いセリフ吐いてたケド。。。

そして何より魚がきもかったんだ。。。

きんもー★

きんもー★
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
