マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
2008/12/16/ (火) | edit |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

鶴を渡してきましたよー。

びっくりして泣いてました( ´ー`)

最終的にはみんな泣いたんだけどw

鶴

喜んでもらえて作った甲斐がありましたよ(`・ω・´)

リアルハンクラもR9くらいになったんじゃないかっ

違うかっ


さて、鶴終わってからマビにどっぷり浸かってる櫻咲ですが

アップデートに乗り遅れて何が実装されたかわかんないw

もう全部友達任せです。

友A『とりあえず影いこっかー(`・ω・´)』

友B『ミッション(゚ω゚)ミッション(゚ω゚)』

友C『影行くんだけど咲行くー?』

影中毒になるほど影回って

3週間でLv40なるかならないかだったのに

4日で40超えた('A`)

経験値の何か(何)も変わったとか聞いたけど

ここまでうまうまとは(^p^)


AP余ってるし防御壁覚えてみたよー(。・ω・。)

そしてラビで使ってみた!

防御壁

ミミック・・・・( ´ー`)


さらにAP余ってるしゴーレムも覚えたよ(。・ω・。)

ゴーレム

自分動けないんだ・・・・( ´ー`)

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

IS上げるAP足りなくなってた(ノω・、)

錬金術の罠だよ!トラップこわー
Comment
Comment list
無事に鶴渡せて良かったデスねっ

経験値テーブルも楽々になってしまったので
10歳Lv50が容易になってしまったのは残念で仕方ないです(´・ω・)

咲さんも錬金術覚えたのですねぃ(-@∀@)
でも気になる点が1つ・・・
「防御壁」
正しくは防護壁なのは・・・内緒( ・ω・)?
罠にはまったのはアントレで回避だっっ

IS上げファイトですよー(*゚∀゚)
2008/12/16(Tue) 13:24 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
鶴渡してきたんだね~
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノ

合成が上がったら青草をよろしくお願いいたしますw
2008/12/17(Wed) 00:16 | URL  | okikurumi #-[ edit]
彩さん
防護壁かぁ・・・。
山羊に引き続きやってしまったw
2008/12/17(Wed) 20:08 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
お菊
顔文字wwww
PT組めば出来ると思うー
いつでもどうぞ!時給10000杷です。
2008/12/17(Wed) 20:10 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
