マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
2008/12/18/ (木) | edit |
ちゅわわー(・3・)

ずるずると錬金術にはまってる櫻咲が新たに目をつけたもの!!


それは・・・

マナ保存石

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*マナ保存石~★

ワンド持ち替える時のマナの蒸発を抑えてくれる素敵な石!!

これは魔法使いには必需品なるはず!

下級マナ保存石の材料は

マナポーション30x1
土の結晶x1
小さい緑の玉x1

マナポ30でマナの蒸発100も抑えてくれるなんて!

しかも67パーセントの成功率!

合成

量産しましょう。。。


と思ったんですがマナポ30は拾っても真っ先に消費してしまうので手持ち2つしかない・・・。

そんなときはティルコのヒーラーバイトですよね(`・ω・´)

1回のバイトで10このマナポ30がもらえるのでかなりおいしいです(*´p`*)アハ

って訳でさっそく出稼ぎに向かいました。


しかし!

なんかいつものティルコと違うなぁと思ったら

大惨事

ジャジャジャジャーンΣ(`・ω・´)ジャジャジャジャーンΣΣ(`・ω・´)(火サスBGM)

ここにも!

被害鳥1

こっちにも!!

被害鳥2

あっちにも!!

被害鳥3

なんでこんな無残なことになってるんだー(ノω・、) ウゥ・・・

キツネか!またキツネなのか!ヾ(*`ェ´*)ノ

仲間もかなり怒っていました!

証鳥

もぅティルコのキツネやんちゃすぎるですよ!
                                      △ △ 
あいすすぴあ~(`・ω・)メ===========*;'*';☆《`ェ´〉

ちゃっかり聖堂ボラ中なのは内緒!
Comment
Comment list
ヒィィィ。
倒れすぎでしょうw
聖堂バイト卵じゃなかったの?
2008/12/18(Thu) 15:13 | URL  | らっしさん #-[ edit]
らっしさん
卵だったよーw
ほかの元気な鶏から頂きました(・3・)~♪
2008/12/19(Fri) 01:20 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
写真の撮り方うまいなw

俺もマナ保存石ほしい!
ティルコでマナポもらえるバイトがあるとは
初耳だぜ!
今度もらってくる(`・ω・´)
2008/12/19(Fri) 23:15 | URL  | okikurumi #-[ edit]
お菊!
コイルでマナポ拾ったから作ったら送るにょ(・3・)
2008/12/20(Sat) 10:31 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
