マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
めりりくりすます(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008/12/25/ (木) | edit |
ふふー(ΦωΦ)

クッキングポーションを大量に作ったときから思っていたこと。


・・・クリスマス会を開きたい。

それがみんなの協力で実現しました(*゚∀゚)

まずはマハのツリーにて記念撮影.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノ}}☆:"・*

turi-

そして今回のメイン『魔法料理』!

とうもろこし茶

クレイジーチョコボール

涙のうどん

キャハハきのこクッキー

イカすステーキ

つーとv

どきどきガトーショコラ

ハート

トマトバジルサラダにチーズなどなどw

みんなで料理を持ち寄ったおかげで

すっかりおなかいっぱいになりました。o0((((゚∀゚)ノシ

最後に打ち上げてもらった花火はなかなかカオスにw

みつw

(`・ω・)メ===========*;'*';☆

またポーション集めてできたらいいなぁ(・3・)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちゃお!
クリスマス会楽しかったよー(≧ω≦)ノ
もークリスマスを満喫したって感じ((*´∀`))ケラケラ
提案(o`・v・σ【+*+Thank☆You!!+*+】でした^^
今度はペアルックしようぜ!w
2008/12/25(Thu) 12:34 | URL  | 如月つばさ #-[ edit]
|ω・)ノ こんにちわー
サプライズイベントにびっくりでしたΣ(・ω・)
櫻咲さんの一声で、自分も皆も素敵なイブを過ごせましたよっ

こういう時のために、
イロイロこしらえておくのもアリかなぁ・・・。フフフ。
2008/12/26(Fri) 01:13 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
メリクリというかハピニュイヤーのが近いが・・・
面白そうな事してたんだねぇ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
料理しばらくしてないや・・そいやww
2008/12/28(Sun) 21:55 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
つーちゃん★
櫻咲男でペアルックできるかな??(´・ω・)
サンタ服??w

クレイさん★
ポーションならいつでも用意できるのでどんどんイベントやりませう(`・ω・´)

ぜふぃさん★
ぜふぃさんも料理キャラなんですか!?
ぜひぜひおせちを・・・(@p@)
2009/01/03(Sat) 12:26 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
