マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
きらきら気球.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノ}}☆:"・*
2008/12/31/ (水) | edit |
こんばんわ(*ノェノ)櫻咲男ですっ

気分転換に男の子になってみましたw

sakio2

髪型も曲がった口もお気に入りです(`・ω・´)

一応期間限定なんですけどねっ


さて、

らっしさんのブログからギルド内で火がついた『きらめく紙』での飛行機飛ばし!

さくも頂いた紙で早速飛ばしてみました(*´д`*)

kirakira

(´ェ`*)っ*:.。. .。.:*・゜゚・*→ キラキラ~

いいねこれ!

一斉に高いところから飛ばしてみましたw

みんなでキラキラ

さらに!気球から飛ばしたら素敵ってことで気球でタルティーンぐるぐるw

タルで気球

飛行機は飛ばせなかったけど石は投げられるらしい(ノ∀`)

これギルドイベントにしたら面白いなぁー

激突

ワイバーンいないから安全だしねw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
!?
なんと!
゛きらめく紙゛ってそう使うのですね(;O;)
てっきり何かの材料かと思い込んでましたよw
奪い取るように貰った手前、今さら「コレは何ですか?」とも聞くに聞けずww
もー、初めて見る道具渡されたオラウータン状態でしたよw
恥ずかしー(´Д`)


あっ、残り5時間切りましたね~
咲さん良いお年を~!
2008/12/31(Wed) 19:16 | URL  | アラーム #-[ edit]
|∀・)。〇(アラームさんたら、聞いて下されば…

隣の気球とVSできるのはびっくりしましたw
これはイベントに使えそうな予感ですねっ
まだ思い浮かばないけど…( ノノ)
2008/12/31(Wed) 20:52 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
あらめさん★
まさかの仕事場からコメントありがとですw
職場きれいでしたねー!
落ち着いたらヒコーキ飛ばしに行きましょ(´ェ`*)

クレイさん★
|-`).。oO(クレイさんから奪ったんだ・・・)
気球の耐久が減らない限り思いっきり遊べますね!
発火石、高いので雨の日の火山で集めましょうかw
2009/01/03(Sat) 12:30 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
