マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あけおめ!
2009/01/10/ (土) | edit |
あけましておめでとうございます。

ネタがないので日記を怠りました。



去年の話ですが

年越す前に頭をすっきりさせたかったので、

美容室に行ってきました!

いつも行ってる友達のお店が移転したと連絡があったので

ケーキを買って新店舗に向かったんですが

旧店舗の前を通ったら

残念な結果だよ

すごく残念なことになってましたw

4年も通ってただけにちょっと寂しかったです(´・ω・)

友達にその話をしたら

友達も名残惜しくてお店の写真をバシャバシャ撮ったそうですw

新しいお店は前とはちょっと雰囲気が違ったけど

すごく素敵でした(・∀・)<コレカラモヨロシク

ここのお店はパーマとかカラーの時にいつもDVDを見せてくれるのです

今回はシムソンズという女子高校生がカーリングにチャレンジするっていう映画でした。

見たら幸せになれますよ


家に帰ってからは自宅用に買ったシュートックとやらを食べながらマビマビ。

しゅーとっく

(マロンパイが良かったけどお母さんに取られたよ!)


年末はマビが過疎って寂しかったよ(・3・)

仲のいい人たちでアルビからぐるーっとD巡りとか、

おみくじもらったり楽しかったけどw

つりつり

↑2p釣り中です

温泉でまったりとか、普段やらないこともいっぱいしました(*゚ー゚)


年が明けてお正月は

おばあちゃんの家に遊びに行きました。

yuki

去年はこんなに雪が降ってたのに

今年は全然降ってませんでした!

ちょっと残念。


ちなみに夏のおばあちゃんちの庭はこんなかんじ。

おばあちゃんち

こんなに緑がたくさん!てか森!

おばあちゃんち2


この赤い実、お父さん曰く食べれるらしいんですが

食べる勇気はありませんでしたw


今年の夏はチャレンジしてみようかな。




※おしらせ※

去年の暮れから職場の環境が変わって

お休みが日曜日しかなくなってしまいました。。。

疲れてINすることも多いので今まで以上に寝落ち常習犯になりそうです。。。

でも出来る限りマビライフを楽しみたいと思うので

寝落ち櫻咲を今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ガラスに写ってるのはさく?( ̄∀ ̄*)イシシw

お仕事大変そうだね…お疲れ様です。
無理はせずに遊べるときに遊びませう(*^□^*)ノ
2009/01/10(Sat) 08:24 | URL  | つばさ #-[ edit]
つーちゃん
いつもありがとね!
つーちゃんもあんまり無理しないように(`・ω・´)
2009/01/11(Sun) 19:09 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
