マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お裁縫(`・ω・´)
2009/01/13/ (火) | edit |
ギルドのお友達が最高級生地を譲ってくれたので

お礼に何かお洋服を作ることにしました。


さくの手元にウィス防衛軍の型紙があったので

お友達にウィス服持ってるか聞いてみたらまだ持ってないとのこと。


今日はちょうど生産日だし作るしかないでしょ

そんなノリで無事にチクチクは終わったはいいんだけど・・・

保護2耐久5+の銘入りができちゃいました(´・ω・)

お裁縫

アルバイト以外で銘入りできたの初めてだったので大喜びしたいところなんですが、

自分以外の人が着るとなると話は別です

銘入りが嫌だという人もいるようなので・・・

これは自分で着ることにして、もう一着作り直しました!

こちらは保護2耐久4と、前のものに比べるとちょっと劣るけど

名前入らなかった(´ェ`*)ホッ

名前入らないように保護2耐久5作るのって難しいんですね!

まだまだだな!自分(`・ω・´)

ウィス

↑左が元々持っていたウィス、真ん中が銘入りウィス、左がお友達にあげるウィス。

そうです。

私・・・もうすでに一着持ってるんです・・・(ノ∀`)

でも同じ色に染めちゃうとかね!
まるで間違い探しのようですが・・・。

(*゚ー゚)(*゚∀゚)

どっちがいいかなー?

(どっちも同じですよね・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
へぇー(゜o゜)
名前入りを嫌う人もいるんですね~
始めて知りましたよ。

自分は全然w
中学の地区大会で、試合着忘れて友達の銘(名前w)入りの柔道着と帯で出たけど気にしな~いo(^-^o)(o^-^)oでしたしw
相手と審判は妙な顔してたけどねww
・・・関係無い話スミマセンm(__)m

あっ、ウィス防衛服自分も咲さんに戴いたんでした!
その節はありがとうございました~\^o^/
2009/01/13(Tue) 04:10 | URL  | アラーム #-[ edit]
縫製、よいですのう・・・
今度なんか服が欲しいときは、さきさんにお願いすればいいのか!
自分はさきさんブランドのお洋服が着たいです(っ・∀・)っイイナイイナー

右か左・・・う~ん自分は右に一票w(僅差ですけども)
白黒服ってキマってかっこよいですに。
2009/01/13(Tue) 10:32 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
アラムさん★
銘入り道着で勝ちましたか??w
やっぱり防御とか高いんだろうなぁ・・・
服はサブの女の子用でしたね(/ω\)
着てくれてありがとですよー。

クレイさん★
型紙は結構持ってるので、
もしかしたらクレイさん好みの服もあるかも!?
月曜日ならいつでも仕立てますよ(`・ω・´)
さくも右がいいww
2009/01/13(Tue) 23:11 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
俺も右に一票~
俺もそろそろ新しい服を作ってほしい~。
そのうちヨロシクw
2009/01/14(Wed) 00:12 | URL  | okikurumi #-[ edit]
私も右ー!
私にも今度何か作っておくれ(*ノωノ)キャ
材料用意するから(`・ω・´)
さくの名前入りなんて…
私なら喜ぶのになぁw

ブログのデザイン変えたんだねー^^
かわゆすっ(≧ω≦)b
2009/01/14(Wed) 01:02 | URL  | 如月つばさ #-[ edit]
おきくる★
おぉー次は何を仕立てましょうかね。
ウィス服あるよ!

つーたん★
つーたんにもウィスか!
もうみんなでウィスでよくない?w
2009/01/16(Fri) 01:02 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
同じく右に一票だねぇ。
右のほうが心持ちキマッてるきがす。
2009/01/16(Fri) 14:15 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぜふぃさん★
全員一致で染め直しましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+初コメント.ァリガトゥ
2009/01/19(Mon) 01:27 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
