マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ダンジョンダンジョンダンジョン
2009/01/19/ (月) | edit |
調合するならペットにマナエリ飲ませるより、

キア初級グルグルしたほうが効率がいい!!

そんな情報をもらったので早速行ってみました(`・ω・´)

せっかくだからPTクエストも持ってったらウマイんじゃないかと思い

(・∀・)ニヤニヤしながらDの中へ

怒られたよ(´・ω・)

そうだよね。

そうなっちゃうよね。

まあいいさ。

ドンマイ自分!


肝心のハーブはというと、ベースが多いものの

ゴールド、マナ・・ほしい草もちらほら!!(´ェ`*)

青草キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

これはおいしいねー。

こんなタイトルもあるんだね

ペットに手伝ってもらえばすぐだしね。

ナキムシが変なタイトルもらってましたw

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

草まみれ

草むしりの成果は6周した時点でこのくらいw

ほんとは10周したかったんだけどさすがに飽きてきて、

通行証ももらっちゃったのでINしてるギルメンと行くことにしました。

井戸端会議中

Dのほうをさくっと終わらせて何気なく座り込んで話していたら

気づいたときには夕方になってました(ノ∀`)

3h以上はしゃべっていた気がしますww

なにやってんだかw


こうやってキアの話書いてるとキアが好きだって思われるかもしれないけど、

普段ヒマだからどこかいこう・・・って思うのはラビなのです。

っていうかラビしか行ってない気がする。。。

うん、実はラビ大好きですw

キアのアーチャなんてだいっ嫌い!


でもそんな大好きなラビにも天敵がいます。。。

ちみっこ!
このちみっこ!

攻撃されたら結構痛いんだ(´・ω・)

ちみっこ!!!


小さいのに強いです。。。

それでもラビが好きだよ

だけど毎日ラビばっかりだと飽きますよね。

たまには違うところも行きたくなっちゃうよね。

よし、ペッカにいこう(・∀・)ニヤニヤ

とみんなを誘ったのはいいんだけど

ビビリなんで・・・・

(・∀・)ニヤニヤ

一部屋目からアイスマイン設置w

デスヨネー(ノ∀`)

・・・

・・・

デスヨネー(ノ∀`)


2部屋で帰ってきましたとさ。

チャンチャン。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちょw1文字隠しとかw
隠す気があるのかないのか(゚Д゚)

というか午後まるまる潰れたよね。
明らかに3時間以上どころじゃないよね。
2009/01/19(Mon) 02:36 | URL  | トルノ #-[ edit]
PTクエスト…うちも同じ事したw
Dに入ったら速攻で捨ててやったよ!

キアぐるぐるが面倒でついつい豚ですませちゃう^^;
だからなかなか修練進まない…(笑

お互い頑張ろうね!
2009/01/19(Mon) 14:49 | URL  | ミュイル #-[ edit]
バレるってw
今度から目にも線入れて下さいww
確かに気が付いたら外が暗くてビックリしましたね~

ペッカ・・またアイスマイン持って行きましょう^^
・・一緒に凍らされるのは勘弁だけどw
2009/01/19(Mon) 18:53 | URL  | アラーム #-[ edit]
|ョ・3・) 。〇(おしゃべり、まざりたかった・・・

鉱石もそうですけど、
ハーブも集めるのに時間がかかって大変そうですよのう。
ベース以外のやつなら、お送りするともれなく
使ってもらえるんでしょうか?+.(・∀・)+.
2009/01/20(Tue) 11:10 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
初めて携帯からコメ書くから、絵文字使えてるか不安だ(οдО;)


クレイさん。
次の井戸端会議には是非ともクレイさんも!
草は何色でも大歓迎です
お礼はファーストエイドで!(*/ω\*)


アラムさん。
誰が最初に座り込んだんだろうね(;´∩`)
さくは楽しかったからいいけどっ
マインはランク1だとダメ4桁いくらしいよ。


みーちゃん。
さくもブタ福袋でもらって作ったんだけど育ててないからマナなくて(ノд<。)゜。
マナエリは一人で使うには勿体ない気がして。。。

お互いがんばろうね゜+。(*′∇`)。+゜


ト○ノっち。
一文字隠すことに意味があるんだよ!(・∀・)
チラリズムの法則( ̄(エ) ̄)v
5時間くらいかな?
ケーキ作る時間まで潰しちゃって申し訳ないと思ってるよ 
\(^O^)/
2009/01/20(Tue) 13:28 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
皆考えることは同じだねw
ワタシもしたことありますよ・・・。PTクエ持って・・。
キア初級でハーブ集め効率いいよねー。
昨日も10周くらいしてきました。アキマシタ。
欲しいハーブがある時に限って生えてないのは嫌がらせかな・・。
おかげで修練が進みませんorz
2009/01/20(Tue) 16:55 | URL  | らっしさん #-[ edit]
えー!
私もおしゃべり混ざりたかった~(´・ω・`)
今度キア私も行ってみよ(`・ω・´)
↑遠いから時々しかいかない人w

mini骨かわゆす(*ノωノ)キャ
あの状態のままずーーーーとな
ペットだったら良いのに←無理言うなw
2009/01/21(Wed) 08:42 | URL  | 如月つばさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
