マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
ヤヴァ('A`)ィ
2009/01/21/ (水) | edit |
ふぃー

なんだか風邪をひいたようで、昨日は頭痛と発熱、吐気。

今日は復活したかなと思っていたけれど、

今になって発熱と咽頭痛に悩まされています(´・ω・)

インフルエンザのワクチンは打ってあるし、昨日検査したときは陰性だったから

ただの風邪でちょっとほっとしてます。(インフルエンザだったら同僚にうつしちゃうからね。)

だけど今年のインフルエンザはワクチンも特効薬タミフルも効かない型がでたって言われてるから

健康管理しっかりしなくちゃですね。


職場のスタッフが去年の10月に1人、12月に1人、そして今年の3月に1人、

立て続けに退職(産休)が決まって仕事が終わらないのと、

週6日勤務になったので環境の変化についていくのに必死です。

(今まで朝までマビとか余裕だったもんね(・∀・)ニヤニヤ


そのせいなのか(性格なのか)・・・なんか最近ずっとイライラしてる気がします(´・ω・)

マビ中もイライラを表に出しちゃってるし(ノ∀`)

ゲームなんだから楽しまなくちゃって思ってはいるんだけどw

巻き込んでたらごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


落ち着くまでアド回収だけで落ちようってINしても、

結局みんなに会いたくて普通に遊んでる自分がいますw

なにやってるんだろ(´・ω・)自重しろ!


もっと大人にならないとだめですね(´・д・`)


櫻咲大人化計画は永遠の課題です

とりあえず風邪治します(。・Д・)ゞ
Comment
Comment list
ご機嫌ナナメに少し感付いていたアラムです(ノ><)ノ

環境の変化でイライラしてしまうのは仕方が無いですよ、それが゛仕事゛ならば尚更ですよね、新しく覚える仕事、責任、人間関係・・etc
でも、それを決して自分の中に溜め込んだりしょい込まない様にしてくださいね・・誰かさんの様に一ヶ月で病院送りなんて事にならないように(^^)b

マビも息抜きと思ってやっては如何ですか(^-^)
イン時間は今までの様にはいかなくて不完全燃焼でしょうけど・・


それにしても、とりあえずはインフルじゃ無くて良かったですね♪
・・・でも油断は禁物ですよ~
無理はせずにお大事にしてくださいな!


愚痴なら何時でも聞きますからね~また座り込んで何時間でもしましょーw

ふぁいとー\^o^/
2009/01/21(Wed) 04:36 | URL  | アラーム #-[ edit]
お疲れ様~^^
環境の変化は心身ともに影響があるからね…
それを溜め込まずに愚痴ったり
気晴らししたりするのはとても大切な事です^^
お話相手でよければいつでも呼んで(o^-')b

今回の風邪は吐き気もあるので
本当辛いよね。
頭が痛いのと吐き気ってアンタ…
とか思ったよ…ついこの間w

あまり無理しない程度にね?
体のほうが大切なんだから…
2009/01/21(Wed) 08:45 | URL  | 如月つばさ #-[ edit]
我慢できずに。。。
コメントさせていただきます(´・ω・)

インフルエンザじゃなくて一安心です。
ちょっとした風邪でも長引くのは辛いでしょうから、
まずは体調を良くする事を一番にして下さいまし。

週6勤務は大変だと思います・・・。
イライラが募るのも仕方ないと思います。

変な言い方ですけど、表に出しているのは
自分としては嬉しく思うのですよ( ・ω・)
勝手ではありますが
出来る限り楽しく過ごしてほしい身として
イライラだったり愚痴だったりは
いくらでもぶつけてほしいのです。
内に溜める事だけはしないで下さいね(´・ω・)ホントニ・・・

自分でよければですが、
愚痴・お話相手にして下さいまし

遊びたい時は思う存分遊ぶ事、
付き合ってくれる人は沢山いるんだから
楽しまないとね(=ω=)
1人より2人、2人より3人・・・
信頼してる人が集まれば
それだけで安らぐ事もあるんですよ

咲さんがより楽しく過ごせますよう願ってます
自分もお力になれたらなー・・・( ・ω・)

・・・だめだー、やっぱり長くなってしまう(´・ω・)
コメントの範囲を確実に超えてるね。。。
自分はコメント量を自重したい(/ω\)
2009/01/21(Wed) 13:23 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
上のみんなの言うとおりですよ! (超ズル)

ここのところご様子が違うと感じていましたが、
こういったご事情だったのですね・・・(;ω;)お疲れ様です・・・本当

いつもの明るくて元気なさきさんもステキですけど、
うまく調子が出ない時は、
無理せずそのままでもよかんべと思います。(・ω・)
マビなんかはそれこそゲームなのですから、
「楽しもう!」とあえて踏ん張るものでもなし、
気分のまま、ぼーっとしたり、気兼ねの無いおしゃべりで過ごしたりと
そんなお付き合いもアリかな、と思ったりする今日このごろです。

一人が落ち着く時はともかくとして、
一人が心細い時があらば遠慮なく巻き込んでくださいねw

それにしても風邪ですか・・・
マビの話しておいてなんですが、案外ゲームも目やら色々遣うので
一度たっぷり眠ってみることも、ひとつお勧めします(・ω・)
ゆっくり休んだって、仲間は逃げませんよ!(b・∀・)b
2009/01/21(Wed) 18:32 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
じゃ、じゃあ俺も愚痴聞く!

みんなもコメントしてるようにあまり無理するなよー!
今年のインフルエンザは怖いらしいからね~。
ただの風邪でよかったw

これからもマイペースでいきましょうぜ!
2009/01/21(Wed) 20:24 | URL  | okikurumi #-[ edit]
ホロリもありよ(´・ω・)
アラムさん★
みなさんイライラとか・・・シュン・・・とかしてるんでしょうか(´・ω・)?
病院送りとは!!それだけは(´・д・`)ヤダ
マビで息抜きね!その時はお世話になります(`・ω・´)
アラムさんも忙しいんだから風邪気をつけてね!!


つーちゃん★
つーちゃんも風邪ひいてたのねw
今年の風邪はヤヴァイよね(´・ω・)
最近すぐ寝ちゃってつーちゃんともあんまり遊べなくなっちゃったから・・・
寂しいわぁ(;ω;)
ゆっくり話せる時間がほしいね!

彩さん★
何が我慢できなかったんだろう(´・ω・)?
嬉しい発言にびっくりな櫻咲さんですw
そう思っていただけてさくも嬉しいです(*ノェノ)
長文も大歓迎ですよw
そうですね(´・ω・)
イライラしちゃってるときはぶつけちゃいますy(`・ω・´)w
彩さんには夏あたりから何度もお世話になってしまって・・・(ノ∀`)タハー
いつになったら巣立てるんだろうw

クレイさん★
クレイさんにもバレてらー(´・ω・)
そうだよね・・・顔に出ちゃうタイプだから(/ω\)
前はいっぱい自由な時間があったからぼーっとする時間も持てたんだけど
今は短い時間にどれだけやりたいことをこなせるかがメインになってしまって
ゆっくりする時間なかったなぁ(´・ω・)
明日有給もらったので久々にゆっくりしようと思います(´ェ`*)
2009/01/21(Wed) 20:43 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
Σ(゚∀゚ノ)ノ
おきくる★
なんでどもってるのw
2009/01/21(Wed) 20:44 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
お、遅ればせながら…オレも愚痴聞くよ!!
というか、昨日のキレっぷりは見ててちょっと面白…ゲフンゲフン

体調が優れないときは無理は禁物ですのよ。
2009/01/22(Thu) 01:23 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
トルノっち★
トルノっちまでどもってるw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
もうさく・・・キレキャラでいこうかなw
ここのみんなが集まったらきっと何時間でも話していられそうだねw





2009/01/22(Thu) 12:07 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
遅くてすいません;
ブログでは初めまして |-`)

お疲れ様です(つω・`)
上手く言えないのですが、私で良ければストレス解消に
思う存分PvPで叩いちゃって下さいっ

風邪が早く治るようにお祈りしてます(´-`*)ゞ
2009/01/22(Thu) 16:56 | URL  | リアレイス #8SRaKrOY[ edit]
お大事にですます
今年?の風邪はきついよーですね。
睡眠と栄養とストレス発散ではやくなおるといいですなぁ。

でもまぁイライラしてるときはそれはそれでしゃないですし。
無理に隠さなくてもいいかと思うよ。

咲さんのまわりには仲間がたくさんいるじゃまいか^^
と今更ながらにレス^^;

まぁありのままの自分でいいんでね?
溜め込まないで吐き出すが吉。
2009/01/22(Thu) 18:47 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
リアさん★ゼフィさん★
リアさん!!
夏フレッタの前でスイカの被り物をしたリアさんに
『木刀持ってますか?』と聞かれ、
持ってますと答えると目の前に座り、
『どうぞ^^*(割ってください的な意味で)』と言われたのを思い出しましたw
リアさんは殴れませんよ(`・ω・´)
お気持ちだけいただきます(´ェ`*)

ゼフィさん!!
思った以上のコメント多さににストレスもどこへやらって感じですw
ストレスはDで発散しようかなw
アルビ↑とk・・・(ノ∀`)
また行きませう(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/24(Sat) 00:37 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
