マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
2009/01/27/ (火) | edit |




土曜日の玉ころがしで大好きなRADWIMPSの

『いいんですか?』のPVが流れてて

久しぶりに違うPVも見たくなって、

ニッコニコで検索してたらこんなのが見つかりました。





エヴァ×セツナレンサ

(*゚∀゚)ノこれはお気に入りだー

あとRADのPVの中で一番好きな『有心論』。



『memeshe』も好き!

memeshi

めめしぃ!

そんなわけで頭の中がRADでいっぱいになってしまったので、

春に行われるライブツアー先行受付に申し込んでしまった(´・ω・)

http://radwimps.jp/tour2009/

4/15の仙台と5/13・14の東京(`・ω・´)

選ばれるといいなぁw

行く相手も決めてないけど、

とりあえずお一人様は嫌だから2枚ずつ申し込んだww

勢いって怖いね(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Comment
Comment list
やべぇー!久々にやべぇー!
なにこの…いい曲過ぎて( ゚Д゚)ウヒョー
有心論PVで鳥肌たってしもーたわー。

テンポとか歌詞とかすっげーいいね。
超カラオケ行きたくなってきた!
2009/01/28(Wed) 01:23 | URL  | トルノ #-[ edit]
短くするよう頑張ってみた
RADは相変わらず良いねっ
歌いたくなってきたよ(`・ω・)キャー、全部歌いたいワ!

ライブ選ばれるよう願ってますよ(・ω・)
2009/01/28(Wed) 12:46 | URL  | あいる #-[ edit]
この、カラオケ好きがっ!!
全然歌えないので僻んでみました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ

トルノっちゃ
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
って感じだよね!
帰り道も聴いてきたけどやっぱいいっ!
有心論の早口部分がたまらなく好きだけど、
これはカラオケで歌えるんだろうか。。。
さくが歌ったら舌噛み切りそうだよ。。。(゚ω゚)?

ぜひ他の曲も聴いてみてちょ(・3・)w


さいるさん?(タイトルで)
むしろ歌っちゃってください!
って全部歌えるのかΣ(゚∀゚ノ)ノスバラシイ
夢見月に何想ふが好きなんでしたっけ?
さくは05410-(ん)をリクエストします(`・ω・´)(英語得意だからっ!)
2009/01/28(Wed) 19:46 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
RADWIMPS、最新作『アルトコロニーの定理』ジャケット公開 オリコン人気ロックバンドのRADWIMPSが3月11日(水)にリリースするニューアルバムのタイトルが『アルトコロニーの定理』に決まり、ジャケット写真がオフィシャルHPで発表された。 収録曲はまだ発表されていないが...
2009/01/29(Thu) 20:28:48 |  ニュース紹介
RADWIMPS RADWIMPSRADWIMPSの歌詞が見れるサイトを教えていただけませんか?今までのアルバム、シングル、カップリングなどすべての歌詞がみれる場所が希望です。(続きを読む) RADWIMPSの「セツナレンサ」「揶揄」 RADWIMPSの「セツナレンサ」...
2009/01/30(Fri) 09:15:26 |  今日の話題の業界ニュース速報
