マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
説明書メーカー(´・ω・)?
2009/01/30/ (金) | edit |
流行ってるのか何なのかわからないけど、

先輩に勧められて『自分の説明書メーカー』なるものに手を出してみましたw

名前と血液型を入力するだけの・・・いわゆる脳内メーカーみたいなものです。

自分の本名で試してから『櫻咲』で試したら

なんだか櫻咲のほうが自分っぽかったw

櫻咲の取説

細かいことは苦手な生産者です(´∀`)ノ

なかなか面白いのでよかったらやってみてください(もしや知らないのはさくだけとか。。。)

http://setumeisho.com/


さて、後半はマビでのご報告です。

メインの櫻咲と櫻菜は『永遠の輪』ギルドに所属してますが、

シャカシャカ&錬金術キャラの宇甫(たかお)くんは無所属の一匹狼です。

そのほか倉庫キャラももちろん無所属な訳で・・・

ずっと頭の上が寂しいと思ってたよ!!

でもほとんど活動なんかしないし・・・

それだけの理由でどこかのギルドにお邪魔するのは失礼だし・・・

Σ( ゚д゚)<作ればいいのかっ

思い立ったら即行動です(`・ω・´)

お友達のサブに協力してもらって・・・作っちゃったっ(*゚∀゚)

ででーん

1人黒幕が写ってますが・・・

サブによるサブのためのサブしか入れないギルド『memeshe』

主な活動内容:アドバンス回収





(ノ∀`)

今はまだ5人しか入れないので宇甫くんギルドポイント稼ぎに奮闘中です(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ

早くほかのサブも入れてあげなくちゃね(・3・)

ぜひサブの頭が寂しくなったらmemesheの石を蹴り飛ばしてくださいww






Comment
Comment list
説明書?
自分もやってみよー♪
2009/02/05(Thu) 17:29 | URL  | セレンディ #-[ edit]
セレさん★
ぜひぜひw
自分の親の名前でやるとちょっと切なくなるらしいですw
2009/02/07(Sat) 00:53 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
