マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(´ェ`*)ポ
2009/02/07/ (土) | edit |
木曜日お暇だったのでドライブがてらふらふらしてたら・・・

ミルメークを発見して思わず手を伸ばしてしまいました[レジ]゚∀゚)----C< ´Д`)!

魔法の白・・・茶色い粉!

↑さっそく昼休み作ってみた( ゚д゚)混ぜるよ!

いつもお味噌汁やらスープやらを飲むカップしかなかったからそれに入れてみた!

でも全然入りきらなかった!

あれっ・・・

粉投下しても全然色づかないしっ

ワカメスープ飲むカップがなくなっちゃうしっ(自業自得)

紙コップに無理くり作っってみたらワカメスープって言うよりワカメだったしっ

塩辛かったっ



最近マビネタ書いてないのはFB修練しかしてないからです(ノ∀`)

が・・・がんばr
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちゃ( ・∀・)ノ

ミルメークなんてあるんですねー
聞いた事無かったのは世代の違(ry
       (-@∀@)

お味はどうだったのでしょう・・・?

ワカメスープ無理くり作った感が文面にも表れてますよっ
(作っっ←てみたら・・・(ノ∀`)細かくてゴメンナシャ)

FBマスター目指して頑張って下さいまし!
陰から応援してます(ノシ・ω・)ノシ ウォーウォー

|д゚)<カピバラさん、アリガトウ!
2009/02/07(Sat) 01:34 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
ちょww
ミルメーク懐かしすぎるww
本当に色ついてないねぇ…
なんか給食で時々出ると人気だったミルメーク…
こんな事言ったら年代バレちゃんだけどね((*´∀`))ケラケラ

豚さんのカップが可愛かったです(*ノωノ)キャ
2009/02/09(Mon) 03:41 | URL  | 如月つばさ #-[ edit]
あ、あれー?
彩瑠さん★
ミルメークしらないの??(´・ω・)
給食にでたんだよ!思い出して!きっと飲んだことあるはz・・・(;ω;)
瓶の牛乳は粉、紙パックの牛乳は液体チューブででてたみたいだよっ

つーちゃん★
わかる人がいた(´ェ`*)!!
人気だったよねーw
牛乳半分ぐらい飲んでからミルメーク入れて濃厚を楽しんだりしてたよw
あと肝油(´・ω・)牛乳に入れて溶かして飲んだり・・・うちの学校だけ?w
ブタのカップはダ●ソーだよ(ノ∀`)
2009/02/09(Mon) 09:24 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
知ってるけど給食にでたことはないですのう…
(´・ω・)アレ?世代は同じハズ…

最近はストローに味の粉がつまってて
それで牛乳を飲むとオレの味になるという、「シッパー」とかありますの。
ミルメークはそんなオヤツ牛乳進化の元祖なんですね ヾ(・ω・)ノ タブン
2009/02/09(Mon) 12:44 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
クレイさん★
ストローに詰まってるのモスで飲んだことありますっ
でも最後まで味が残ってなかったら嫌だから
勢いよく吸えなかった(貧乏性)
で、最後に粉だけ残って涙目w
給食は地域によって違うんですか(*'v`)('v`*)ネー
TVで『揚げパンなつかしいーv-238』なんて言ってるけど
さくのところでは揚げパンなんてリッチなものは出なかったw(´・ω・)
ちなみに8こ↑の高校の先生(北海道出身)はチューブのミルメークだったらしいです(・3・)
2009/02/09(Mon) 13:12 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
むぅ
ミルメークってナニ・・。
とおもったら仲間がいたw
たぶん世代の違いなのかなぁ・・。
俺のがきっとロートルだからですね(ぇ
2009/02/09(Mon) 14:15 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ゼフィさん★
ロートルぐぐっちゃったのは内緒です(´・ω・)
ミルメークなかったのかぁ
じゃあ(?)揚げパンはあった!?
揚げパンだべだい゙ー(;ω;)
2009/02/12(Thu) 10:37 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
