マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
オラオラー>ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ<ヤメテー
2009/02/09/ (月) | edit |
土曜日疲れてパソコンの前で3時間くらい寝ちゃって

起きてみたらあらびっくり。寒い。

そして痛い。

なにが痛いのかわからないけどとにかく痛いんです。

日曜も体が痛くて6時に起きたんですけど、

震えが止まらない!!

もうこれは寝るしかないなとまた寝たんですけど

お昼ごろ起きたら熱い・・・。

熱測ってみたら38.4℃Σ(゚∀゚ノ)ノ

やけにテンション上がってお父さんに

『なんと櫻咲さん、38.4度も熱ありまーす!!』

って言ったら

『近づかないでくださーい!』

これが親の言うセリフかw

しかもなんで敬語w

まぁうつしちゃいけないので

トボトボ部屋に戻りましたけどね!

事情を知った友達が心配して病院連れてってくれるって言ってたんですけど

うつしちゃったら大変じゃないですか。

だから『うつったら大変だから・・・』って断ったら

『むしろうつしてw』って・・・

仕事さぼろうなんてけしからんねw

でも嬉しかったー(´ェ`*)<ありが㌧

結局頑固なワタシは『運転途中限界きたら電話する』と約束して

休日当番医に運転して行ってきました!(*`・ェ・*)ノ

鼻水を採取してもらって検査したんですけど

やっぱすごいつっこまれて痛かったw

15分ほど待ち、

『インフルエンザのA型ですね』

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

病院からお父さんに『インフルエンザでした・・・』って言ったら

『帰ってこないでくださーい!!』

ひどくない?w

まーいーけど!!



毎年ワクチン打ってるし、毎日インフルエンザの人と同室会話してるし

免疫がついてるから大丈夫っていう変な自信がありました。

インフルエンザなめてましたw

でもインフルエンザってワクチンしてると軽く済むらしいのですが

ワクチン打っててこれ!?

ってくらい辛かったですw

リレンザ吸入して一日経った今はピンピンしてますけどw

リレリレリレンザ

タミフルがAソ連型には効かないってことでどこの病院でもリレンザに切り替わってるみたいです。

粉の薬が入ってて口で吸い出すんですけど


む せ る w

口の中に残るし・・・

甘いのが唯一の救いです(´ェ`*)

味覚もおかしくなってるけど甘いのはわかるらしく

チョコチップスティックが主食になりつつあります。



完全隔離でワンコにも会えないしさみしー(;ω;)(菌まみれの部屋に入れたくない)

この孤独から開放されるにはマビやるしかないy(・3・)・・・

げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

でーん

おつかれさまでした。

木曜日までひまだなぁ(゚ω゚*)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
FBマスター!ついに!
これでカピバラもうかばれるってもんですね(ノ∀`)
なんにしてもお疲れ様でした。

インフルってワクチン打っててもかかるものなのか…(゚Д゚;)
マビは程々にしてもうねなさーい。
2009/02/09(Mon) 10:15 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
お大事にね
身体が弱ってるとインフルエンザ後に気管支炎になったり
なかなか咳が抜けなかったりするので
しっかり休養して下さいね☆

FBマスターおめでとう!パチパチパチ
私はリーチがかかったまま放置してるヨ。
IBマスターはBOSSが残っててあはん。
2009/02/09(Mon) 11:05 | URL  | ふりっつ #v0W2OX1k[ edit]
まさかインフルになられたとは、びっくりでした…(;'д')
ある程度具合がよくなってるということで少し安心しましたが、
風邪とかはぴんぴんした状態で休むことで、完全に撃退するのですっ。
∀・)<油断は禁物デスヨー

しかしその状態でFBマスター修練をがんばっていたとは…
ホント、お疲れ様でした!
自分の修練量とはもうケタが違うので、どのくらい大変かは想像もつきませんが・・・w
仕事もマビも、やっぱりさきさんってすごいなぁ。+.(・∀・)+.
2009/02/09(Mon) 12:40 | URL  | クレイムート #05.PLUFY[ edit]
根性あるなぁw
インフルなちゃたのね^^;
まぁそれなりに元気そうではあるのだねw

それにしてもその状態でFBマス修練するとは根性だのぅ・・。
さすが咲殿でござる。

でもむちゃは?はほどほどにしなさいよーw
2009/02/09(Mon) 12:59 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
トルノっち★
ありがとー!
カピバラさんにはほんと感謝感謝(´・ω人)

打っててもなるんだけど軽く済むらしいよー
それとAソ連型はワクチン効かないってうわさも・・・
さくもソ連型なのかな(*゚∀゚)
昼ドラ(非婚同盟)みたら寝りゅw


ふりっつさん★
ありがとうございますー
ふりっつさんも魔法師だったんですねっ
IBは5のまんま・・・(ノ∀`)
一度Dご一緒したいです(´ェ`*)


クレイさん★
油断してたっ
昼ドラ(非婚同盟)みたr・・・以下省略w
クレイさんも忙しいみたいなので
インフル菌には気をつけてくださいね(ノ∀`)(お前が言うなw
FBマスタはジャッカルさんとカピバラさんのおかげです(・3・)


ゼフィーさん★
リンクありがとですよー(*゚ω゚)
元気元気ーw
今日なんて熱ないしね(・3・)
ただ食べるものが限られてるのが辛いっw
甘くないものも食べたいなぁ・・・
2009/02/09(Mon) 13:29 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
木曜まで休みなのか!
俺もゆっくり休みたいw

FBマスターおめ~
インフルちゃんと治しなよ~
2009/02/10(Tue) 00:30 | URL  | okikurumi #-[ edit]
昨日はお疲れ様w
楽しかったけど(≧ω≦)
最後のオチが…ね?w

インフルは大丈夫かい?
お仕事忙しそうだったからゆっくりと休んで体調万全にねっ!
インフル長引くとお姉さん(笑)は、心配だよっ!

FBマスターおめでとっ(≧ω≦)ノ
2009/02/10(Tue) 15:52 | URL  | つばさ #-[ edit]
こちらこそー
リンクありがとー。
熱ないのはいい事だねぇ。

しかし、食べ物制限は確かに(+。+)アチャーだねぇ。
インフルで食べ物制限あるんだ・・(ぉい
2009/02/10(Tue) 18:02 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
きくるちゃん★
今日が最後の休みだよー(´・ω・)
熱が下がったけど2日目から症状改善されてない気もする(ノ∀`)
はーなーごーえー
休みたかったら有給つかってまたマビすればいいんだよw


お姉ちゃん★
ソードはもうちょっと踏ん張るべきっw
来週はつーちゃんにチョコくばるよ!(100個)
つーちゃんも無理しないようにね(`・ω・´)!

ぜふぃさん★
制限って言うか自分がおいしいって思えるものがチョコしかなかったw
あとはムカムカしちゃってw
今は頑張ればなんでもイケル!

2009/02/12(Thu) 10:46 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
