マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハッピーバレンタイン゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.
2009/02/11/ (水) | edit |
マビのバレンタインイベ・・・始まりましたねっ

INしたらうちの宇輔がもやもやしてました・・・(ノ∀`)

もやお

エルフガードももやもやしてましたΣ( ゚д゚)

もやふ


100個食べたらチョコレートソードがゲットできるそうで、

流れ作業のように淡々とチョコを渡す女の子とそれを食べる男の子。

そして上に流れるの告白メッセが恥ずかしいw

・・・(゚ω゚*)(恥ずかしいけど面白そう・・・)

さくもあげてみたい衝動に駆られましたw

これはもう配りまくるしかないねっ

きらくるみ

まず、草むしり中のエンチャ師くんに贈ってみました。

きらむさん

さらにいつもお世話になってる弓師さんにも贈ってみました(´ェ`*)

すると珍しく変態(ピー)からメッセが・・・

薄い・・・薄いよ!

まさかの催促メッセでした(ノ∀`)

ノリの良い変態は好きなので一つ贈っておきました。

良い意味で変態


そしていよいよソード目的で本格的に作業に入りろうという話になり、

ぞろぞろとフィリア(支持割引で少しでも安く!)に集まって、

贈る人、食べる人、実況する人、お茶を沸かす人・・・

それぞれ淡々と仕事をこなしていきましたw

さくは贈る人だったんですが贈るときのメッセージのネタがなくて困りました!(´・ω・)

食べる人に『搾り出せ!』って言われたんだけど、

100個もネタ思いつかないよっ。ほとんどさくの独り言でしたw

フィリアで割引(´ェ`*)b

終盤になってくると食べる人が見るからにふくよかだったので

『クリスマスツリーに似てるね』って言ったら怒られましたwww

((((;ω;))))<モウイワナイヨッw

\(^o^)/

↑100個食べてもらった状態でSS撮らせて貰いました(`・ω・´)

上半身は意外と大きくならなかったですね・・・。

( ゚д゚)こんなあっさりっすか

ほかのメンバーも無事100個クリアしたので皆でソードを抜きにダンバの外に向かったんですが

イベントで一番盛り上がるはずのソードゲットの瞬間は

『えっいつ抜いたの?』と言ってもいいくらい(むしろ言った)あっさりで

これは自分で抜いてみないと感動を味わえないのかなって思いました。


男の子はいいよねー(´・ω・)


一緒に居た仲良しさんも『チョコソほしいw』って言っていたので

今度一緒に男の子キャラで抜きに行こうと思います(`・ω・´)

(・3・)<でも1本150kのチョコソは高いよねっ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
さすがこ・・・
いろんな人に催促してらw
つか隠しになってないというのは流すべきでしょうか(-ι- ) クックック
100個食うところんころんしてるっすね(・・;)

男の子はいいよねぇ?たぶんホワイトデーはキャンディソードで逆パターンじゃんじゃないかと予想(あくまで勝手な予想)
2009/02/13(Fri) 07:13 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぜふぃさん★
やっぱり色んな子にメッセ飛ばしてるのねw
さすがこちゃ!
もうソードゲットしました?

太りたくないー(´・ω・)
2009/02/14(Sat) 00:46 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
