マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
メンテ長いよー・・・
2009/02/12/ (木) | edit |
他にやることはないのかって突っ込みは受け付けませんよっ

昔のSSを整理してたら懐かしくなったので載せてみます(*゚ー゚)

ちょくちょく整理してるんでほーんとの初心者のころのSSはもうないんですが、

昔はポニテばっかりw

パラなりたての頃はポニーテールでした(・3・)


並んでみたり

↑なぜか夏に行われたスキーイベント。景品はひつじローブでしたw

並んでみたり並んでみたり

↑この時期は整列するのがプチブームだったのか・・・?

10歳くまーん

↑サブで料理大会に出たときのSS。

偽者に出くわしました。

エプロンをしなさいよ!エプロンを!



大切だけどさ・・・

↑ハロウィンイベントでもらったかぼちゃ帽子と、同じくイベントでもらったお菓子を食べたもゎもゎ。

恋人のように大切な・・・

どーん


↑レベル1のスケルトンでキアDにも行きましたヽ(*´ェ`)人(´∀`*)ノ<レベル上げダヨ

ペットDって楽しいよね(´ェ`*)

ぶーんぶーん

ぶーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト
Comment
Comment list
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンラッシュやめれw

噴出したわw
2009/02/13(Fri) 01:05 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
他にやる事はないのかっ!!(お約束?)

整列がブーム・・いやそれどんなブーム(笑)
ラッキーガールなお年頃もあったんやねぇ。

2009/02/13(Fri) 07:19 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
トルノっち★
苦労して撮った甲斐がありました( ^ω^)

ぜふぃさん★
やることないよw
はっ気づかなかった・・・
ラッキーガール・・・(´・ω・)
2009/02/14(Sat) 00:44 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
