マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ああう!
2009/02/17/ (火) | edit |
なにやってんだー(ノ∀`)

R1見てたはずなのに肝心な誰が優勝したのか見てなかったー!

誰なのー!?(´;ω;`)

明日先輩に聞いてみよう(´・ω・)



今日は職場で頼まれているHP作り。

通常業務の合間にちまちまやってるので全然進まないんですけどねw

最初は知識全然なくて(今もないよ!)

友達(胡桃っぽい人)に聞いたり

やってもらったりやってもらったり・・・

あとはもうヘルプ連打で今に至ります。

早く開放されたい(・3・)<目がチカチカしちゃうよ


仕事帰りにおばあちゃんのお見舞い行ったら元気そうでした。

クッキーはいつ食べたか忘れちゃったみたいですけど、

リベンジすればいっかーヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
確か・・・
R1優勝は中山功太氏じゃなかったか?
見てたわけではないので自信はないけど(爆)

HP慣れるまでは大変かもねーw
おばあちゃん元気そうで何よりです^^
2009/02/17(Tue) 22:00 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
優勝は10.中山功太さんでしたよ(・ω・)
確か得点は683点だったはず...
高いよねぇw
バカリズムも良かったんだけどねぇ(´・ω・)ザンネン
今回はレベルが高かったっ

HP作業はクルミっぽい人に
頑張ってもr(ry
咲さんも頑張って覚えましょ(∀`)

おばあちゃん
いつまでも元気が一番です
食べたのは忘れてても
心にはちゃんと残ってるよ!...¢(・ω・´)



...何書いてんだ(・ω・`)ジブンハ

携帯からでした|ω・`)ノン

2009/02/18(Wed) 11:40 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
ぜふぃさん★
見てないのになんでわかるの!?まさかエスpですかw
ぜふぃさんはHP作り詳しそう!
mixiとHPとブログと・・・3つも更新するなんてスゴイヽ(・∀・ )ノ
さくはmixiのほうはすっかり放置です(;´Д`)
ブログの内容コピペして貼っちゃおうかなw

彩瑠さん★
さくはエハラさんがツボだったなぁ
今日は『人間ってWinner』がずーっと頭ん中で流れてましたw

ここ一年くらいは自力で(ヘルプ連打)で地味に更新してます(ノ∀`)
だんだん要求がハードになってきて、
最近上司に『原色で点滅させよう』って言われて・・・
ココの職場大丈夫だろうか・・・とか考えたりはしないよ!!(;・∀・)
『私の技術では点滅させることができません!すみませんでした!!』
これでだいたい切り抜けられるゅ!
職種的にシンプルにしたいのです(´・ω・)
2009/02/18(Wed) 20:21 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
