マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
わんこ!わんわんこ!わんこ!
2009/02/19/ (木) | edit |
今日は朝から体中がなんだか痛い(;´∀`)<痛いなぁ…

先週のインフルエンザが完治してないのかなぁ・・・

最近目の調子悪いし・・・



ん?

待てよ・・・




そういえば


仕事行くのに玄関開けたらリードの先に犬がいなくて、

大道路に出ちゃったらまずいと必死に走って追いかけたのでしたΣ( ゚д゚)

通勤ラッシュの時間に野良するチャレンジャーなココアさん(ノ∀`)

あまりにも突然すぎてリードを持たずでてきてしまったので

捕獲後は抱っこして帰ってきて・・・


うん、

うちの犬重いから腕、筋肉痛になっちゃいましたw

足は健康サンダルで走ったから?w

とにかくインフルエンザとは関係なくてよかった・・・(・3・)

ここあー

はい、茶色いからココアです。あだ名は『ぶーちゃん』『こーちゃん』『ばー』

前のほうで見切れてるのが

小雪です。あだ名『こゆちゃん』『こゆきち』『白メバル』

メバルは目の出た》>((c( ゚д゚)です

こゆきー

もう何て呼んでも振り向きます(゚д゚)!
Comment
Comment list
元気はつらつー
元気な元気なココア殿なのですねw
メバルって方言なのかなぁ?

目は・・ご自愛をm(__)m
2009/02/22(Sun) 14:50 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
メバルは魚の名前で、獲れる地方はわからないけど
いんな呼び方があるのかもしれないですねー(・∀・)ノ
2009/02/22(Sun) 21:21 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
出世魚か
出世魚って奴っすね。
そー言われてみればメバル聞いた事あるよーな気もしやす。
ちなみにチョコソはGetできました(いまさら書くw
2009/02/23(Mon) 01:14 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
