マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
そろそろ小さくなりたいよ・・・
2009/02/26/ (木) | edit |
やってしまったー!

(ピー)で(ピー)して(ピー)された

そこはご想像にお任せするとして・・・


17歳になったらやっておきたかったこと。

17キツネー

でーん。

ほしいほしいと思いつつ17歳のになるとすっかり忘れてしまい・・・

今回の転生でやっとげっと(;・∀・)




それと・・・


昨日はギルドメンバーの結婚式がありました(*゚ー゚)

オメオメ━━━(ノ>ω

何度見ても結婚式はいいものですねー(・∀・)

さくもいつかドレス着てみたいなぁー!

(着たいだけです・・・試着だけ・・・だけ・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
自分もそのタイトル、とりたいと思ってたのに忘れてました(´・ω・)
再来週チャレンジしてみよう+.(・∀・)+.

着たいだけなんですかっ! せっかくだしオマケ(←)で旦那様も・・・|∀・)
いつかさきさんのドレスーが見られますように( '人')
2009/02/28(Sat) 02:35 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
ラ・・ラットマァン?
17歳でキツーネ。
なつかしす。俺も何度忘れた事か(笑)
ぴー・・・・・・。

旦那さまのオマケもGetするといいと思うよ。
クレイさんもドレス姿みたいよーですし。

つーか、ラットマンの銀?の像wwww
2009/02/28(Sat) 10:29 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
クレイさん★
やっぱり忘れられちゃう影の薄いタイトルですよねw
着てみたいね。
ジャイの結婚式には行ったことがないから
ジャイのドレスが着てみたい!
オマケww

ゼフィさん★
ゼフィさんもwww
実際使うことないですもんねw
ゼフィさんのおまけはいつ紹介してもらえるのかしら(・∀・)ニヤニヤ
ジャイと結婚して結婚式に参加させてくださいww
2009/03/01(Sun) 01:09 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
ちゃっかりと初転生する前に
そのタイトルとっちゃってました(ノ∀`*)ペチ

ドレスはやっぱり女の子は憧れるよね(*ノωノ)キャ
さくは意中の男性でもいるのかしら(´・ω・`)?
そんな人が出来たら紹介してよー?w

人間のドレスも可愛いけど
エルフのドレスも可愛くて好きですw
ジャイのドレス…そういえばみた事ない(ノ∀`*)ペチ
2009/03/01(Sun) 03:35 | URL  | つばさ #-[ edit]
つーーーーちゃん★
未転生のときにこのタイトルのことを知っていたとは・・・!
おぬし、やるのぉ!!
さくはボイトが良い・・・ケルピーも好き・・・(/ω\)
でもタルラークもかっこいい!(マビじゃなくて?w
リアルなら大泉洋!か、藤原基央!
つーちゃんのほうがドレス姿は先だと思う!
だれかジャイと結婚しないかなー(・3・)
2009/03/03(Tue) 20:39 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
