マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
(´Д⊂ モウダメポ
2009/03/01/ (日) | edit |
今日はRADのライブ先行の抽選発表の日でした!



チケ取れなかった・・・(´;ω;`)

楽しみにしてたのに・・・

きっと最近秦さんに浮気(!?)したから落とされたんだ!



いい曲だねー( ´∀`)

PVに今宿麻美さんが出演しています!!

PAGEBOYのモデルもしていますね(´∀`*)

PAGEBOYも今宿さんも大好きだ!!


そんなわけで残念ながらチケとれなかったので

3月11日に発売されるRADのアルバムを気長に待とうと思います(・ω・)

おしゃかしゃますごく(・∀・)イイ!!です!




さて、肝心のマビのほうは・・・





いいんですかいんですかー

やっとのことでミルランク4の修練が終わりましたw

ランク1まではまだまだ・・・ですね(`・ω・´)がんばる!


あとはずっと進めていなかったG3、最終バオル行ってきました!

モリアン様(´∀`*)ポッ

前回お手伝いで行ったときは5~6時間かかったんですが

今回は鯖死亡・エスパーなどなどラッキーなことが重なって2時間半で終了しました

お手伝いしてくれた○○ムさん、○○ノっち、(´▽`)アリガトデシタ!

顔近っ

やりたい事も一段落したし、

しばらくはまったりマビライフを送ろうかな(´∀`)
Comment
Comment list
エスパー・・・・・??
ライブチケ残念なり。
朝が来る前に・・初めて聞いたけどほんまいい曲やねぇ。
ある一節で過去にトリップしたにょ(なに?
いや・・そう聞こえただけなのかもしれんけどw

ミルトレ最近してないや・・。
ミル3おめー。そして1目指してファイト!!

エスパーってなんだろー?
なにはともあれクロウ君さよならーですね(謎)
2009/03/02(Mon) 15:33 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぜふぃさん★
ど、どうしたw
トリップやめれーw
エスパーとはスイッチ部屋の当たりスイッチを透視する能力を持つ人のことを言いますw
2009/03/03(Tue) 20:44 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
