マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひなまつり(´∀`*)ポッ
2009/03/03/ (火) | edit |
今日はひなまつりですね( ´∀`)

おかげ様でちょっとほろ酔いです(・3・)


昼間、珍しく職場にちみっこが来たんです!!

お昼寝の時間帯だったのにびっくりするぐらい元気で、

『わー!わー!』

『いたい!いたい!いたい!』(何もしてませんよw)

『とらっ!とらっ!とらっ!とらっ!とらっく~♪』

とわけのわからない歌を作ったり、

『DAIGOのね、弟になったのー!』(注:この子は女の子w)

と妄想をはじめたり、

床に寝てみたり上司のぽっけいじったり、

鼻かんだティッシュ上司にプレゼントしたりw

さくもお尻さわられたしww

もう・・・やんちゃすぎて笑えましたw


帰り際にシールあげたら

『ありがとー(´∀`*)ノシ バイバイ』と

元気に帰っていきましたw

ちみっこは癒し効果絶大ですねヾ(*´∀`*)ノ



さて、ここでマビでのご報告をさせていただきます。

去年の6月からお世話になっていたギルドを先日卒業しました(`・ω・´)

しばし、頭が寂しいですが(・ε・)キニシナイ!!



それと裁縫ランク6になりました(`・ω・´)

裁縫6~

材料集めが大変だったけどギルドのメンバーが助けてくれたので

修練を終えることが出来ました!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


高級生地ほしさにいっぱい紡織したから

安い生地・普通生地が大量に余りました(ノ∀`)

このまま銀行にしまうのももったいないなって思ったのでハンクラで包帯に。

黙々と・・・

いっぱい出来たのでみんなに押し付けてルンダ上で消費しました(`・ω・´)

装備・・・

みんなの装備が採集用ナイフだってことは内緒っU>ω<)ノ シッ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ほろ酔いとな(・ω・)
酔える人は良いねっ

ちみっ子・・・癒しだー( ・∀・)
元気なのは何よりですし
本人が気付かないうちに
人に癒しを与える期間って短いよね
良い子だ( ・ω・)

ギルド生活お疲れ様でした。
これからの生活が楽しくなるよう願っています

採集用ナイフとはまた粋なヘ(゚∀゚ヘ)
2009/03/04(Wed) 10:02 | URL  | 彩瑠 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 10:14 |   |  #[ edit]
(=゜ρ゜=)ボヘーー
ほろ酔いっすかw
しかし、採集用ナイフでルンダ上とかw
どんだけ包帯つくったんだよー!!
2009/03/04(Wed) 22:35 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
彩瑠さん★
ちみっこのシールへの食いつきは異常!!

ありがとうございます!
彩さんにはお世話になりっぱなしで・・・
・・・これからもお世話してくださいw(*゚ω゚)

今度採集ナイフであそびましょうねw


ぜふぃさん★
ナスありがとうございました!
制限時間つきとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
あわてて頂きました(/ω\)

ぜふぃさんと最近D行ってないような・・・・
包帯いっぱい持ってDいこーw(負傷すること前提です!





2009/03/05(Thu) 13:22 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
