マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?
2009/03/04/ (水) | edit |
つーちゃんがブログで、

アメブロのブログネタ『携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは?』

にチャレンジ?していて自分も気になったので見てみましたw


『あ』→あーっ 集めないと


『い』→いんじゃね いいよね! 


『う』→ウサギ 運転できないと


『え』→駅から NHK


『お』→重みで お知らせ


全然意味わかんなかったよ!!


気になって[か行]も見てみたけど

『き』で『傷』『金』って出てきた。。。

『け』ででてきたのは『源氏名』。。。



ぁゃιぃ・・・(´Д`)





スポンサーサイト
Comment
Comment list
おもしろすぎる変換ですなw
源氏名とかw
ケ行を使わないからなのか?(笑)
2009/03/04(Wed) 22:38 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さくもチャレンジありがとう!
源氏名とかぁゃιぃw

か行は
風邪、キモイ、クレジットカード、結果、断る
で、面白みがなかった…。
クレジットカードって出たのは、今年の春から東京の一部中学で
金銭感覚を養うためにクレジットカードについて学ぶ授業が
導入されるって話を聞いて衝撃を受けてリア友にメールを…w
2009/03/05(Thu) 03:12 | URL  | つばさ #-[ edit]
お返事遅れました!
ぜふぃさん★
源氏名は最近使いましたよw
ぁゃιぃでしょ!!
謎は謎のままで・・・

つーちゃん★
キモイは誰に送ったのかなw
すっごい気になった(/ω\)
今日のか行は
帰ったら きれいなの くりんくりん 経費が 混むし
さすがに源氏名はでてこなかったw
2009/03/08(Sun) 02:47 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
