マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
バトンやってみたり!
2009/03/08/ (日) | edit |

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 (`・ω・´)ハイ!
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 docomoN905iブラック(・∀・)
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 薄くてシンプルだったから(丸みがあるのよりカチカチしてるのが好き)男っぽいかんじ・・・
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 バッテリーがすぐ切れるので、それだけかえたいです(´∀`*)<機種は馴染んでるのでまだこのまま・・・
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 え、・・・次も9シリーズが・・・いいな。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてませぬ(・3・)
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 あったりなかったり・・・ラジバンd
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 (´・д・`)ヤダ
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 mixiのニュースをお昼休みに必ずチェックしてます(;´Д`)
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 アプリってなんなの!振ったり傾けたり・・・恥ずかしくて使いません!
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 職場の先輩3人と撮ったプリ画ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 そのうちの1人の送別会に撮ったプリクラで、青森に引っ越してしまってなかなか会えないので・・・寂しいじゃない!
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 昔は生きていけないって思ってたけど、今となっては週末携帯の電源切れてても生きてるので平気!メール帰ってこないのはスルーじゃなくて電源入れてないだけです!
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 個人情報が入ってるので盗られる前に折る('A`)
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 やっぱ不便!遭難したり冷蔵庫に閉じ込められたり、いざっていうとき救急車も呼べないもん。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 回しちゃっていいんですか・・・何人までおkなんだろ・・・せっかくだからリンクしてる皆(´・ω・`)wめんどくさいとか言わないでねっ
携帯バトンまじめにやってみました・・・

何の面白みもないけど皆に回しちゃいますw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
Comment
Comment list
遭難・・
遭難するような場所って携帯電波届かないと思う(-。-) ボソッ
と真面目に突っ込んでみる(ぁ

しかし、冷蔵庫に閉じ込められるて・・それどんだけ広い冷蔵庫ッスカ^^;
さて、がんばってやってみるかぁw
2009/03/09(Mon) 03:24 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
で、どのへんが黄色w
2009/03/10(Tue) 12:03 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぜふぃさん★
きっとauなら届くはず!!
お母さんがauだから死ななくてすみそうです(´∀`*)

冷蔵庫はウォークインとかあるじゃないですか(´・ω・)
叔母がお花屋さんやってるのですが、花を入れる冷蔵庫も歩けますw
よーく閉じ込められたもんです(/ω\)(中から開くんですけどねw)

で、ローブ黄色だったような・・・
それから=黄色ってイメージにw
2009/03/10(Tue) 23:12 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
