マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暴食!防食!紡織!
2009/03/10/ (火) | edit |
やっと・・・・

ずーっと8で止まっていた紡織が7になりました!!(`・ω・´)

紡織7

7の修練が楽に感じるのは気のせいかな・・・?

ためていた普通革が160枚ほどあったのでサクサク進み、

もうすぐ6になります(´∀`*)

そこでワタクシふと考えました。

あれっ?なんで紡織上げてるんだっけ・・・(・3・)

最初は裁縫に使う生地やシルクの成功率を上げるためだったけど

メイキングマスタリ1、紡織7で既に99%。



ココから先に進むべきか迷いましたがDEX上げるため、

飽きるまで上を目指してみようと思います(ノ∀`)<気まぐれすぎるw



そして何を目指してるのかわからないワタクシはふと思いました。

応急治療あげてみようかな?

白衣の天使

お友達に手伝ってもらいながら・・・これまたサクサクと修練が進みました。

が!!8の修練、ワイバーンの爪集めで止まっちゃいました(ノ∀`)

しばらくは気球三昧の予感ヽ(*´∀`)ノ

完全に生産キャラになりつつある櫻咲。

魔法どこいったw



春だから頭がふわふわしてるのはしょうがない(´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
紡織8突破おめっとだー!d(゚∀゚)b

にしてもdexが上がりまくってるねw
YOUもう弓やっちゃいなよ。」
2009/03/11(Wed) 00:44 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
紡織8突破おめでと^^
完全に生産キャラかしてますな(笑)

つかメイマス1てすげ・・。
ワイバーンの爪で気球なのねぃ。
がんばりーや!!
2009/03/11(Wed) 05:33 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
トルノっち★
(´▽`)アリガト!
AP160もないもの・・・それよりARが先なのだーっ

ぜふぃさん★
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
MMは何もしなくても勝手に修練になるからAPさえあれば
上げるのはとっても楽なのでしたw
2009/03/12(Thu) 19:49 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
