マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新ギルド立ち上げ~グダグダ~
2009/03/12/ (木) | edit |
3月9日、ギルドを設立しました(*゚ー゚)


ギルドのあれこれ

名前隠すのめんどいから載せちゃったっ★

一番苦労したギルド名・・・時間が過ぎても決まらなくて

サイコロで決めたなんて口が裂けても言えないよー(・∀・)ニヤニヤ

astragment→astral fragment→星(星型)の断片 という意味の造語??らしいです!!

星の欠片はいっぱい集まれば立派な星になります!

ギルドのみんなの気持ちも一つになれば、キラキラ輝くエリン生活になるんじゃないかな!


はいー、完全に後付けー(・3・)クサー!サムー!ウザイー!

さくの勝手な解釈でしたw

ほかのメンバーはどんな風に『後付け』するのかなww



astralといえばaikoですよね!(無理やりw

インディーズのときにastral boxというアルバムを出してるのですよ・・・ヽ(*´∀`)ノ

そんな(どんなw)aikoの新しいシングル『milk』が発売されたので

RADのアルバム『アルトコロニーの定理』と一緒に買ってきました!!

いにおも買っちゃった★

いにおさんの短篇集『世界の終わりと夜明け前』もでてたからこれまた購入ー

前々からちらほら『いにおわけわかんねー』って友達に言われてきましたが、

ついにここにきてさくも『いにおわけわかんねー』状態に(;´∀`)


でも、まだまだいにおを追いかけて生きたいので

これは何度も読み返さないといけませんね!!

頭使うことになるな。きっと!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございまする
ギルド設立おめでとうございまする。
星にわけないぐらい輝いてくださいまし(笑)

後付w
発案は誰だったんだろー?キーニーナールー(笑)
2009/03/13(Fri) 08:26 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
うは・・素で誤字ってる・・・orz
2009/03/13(Fri) 08:27 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
設立おめでとうございまする。
ステキなギルドになっていくとよいですね(´ω`..)

まだ見つけていないけど、
きっといつかギル石を見つけることができるんだろうn近ー!!?
2009/03/13(Fri) 09:55 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
ぜふぃさん★
wwww
astral → aikoのタイトル
fragment → 断片のESが欲しいって言う会話からw

クレイさん★
あの場所は意外に穴場なのです!
狭いところが妙に落ち着く・・・そんな気持ちになれる場所ですw
2009/03/14(Sat) 00:21 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
おめでとー
ギルド設立、おめでとうございます!
ギルド名、教えてもらった後、
聞いたことがない単語だったから
辞書で調べちゃったよーw
造語なんですねー ><
でも、素敵な造語ですね☆
2009/03/15(Sun) 12:50 | URL  | セレンディ #-[ edit]
セレさん★
御返事が遅くなってしまいました(m´・ω・`)m

そうなんです。造語なんですよ(ノ∀`)

意味は完全に後付けですがw

2009/03/24(Tue) 20:26 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
