マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
--/--/--/ (--) | edit |
(∩´∀`)∩ワーイ
2009/03/14/ (土) | edit |
ずっと欲しいと思っていた『器用な』タイトル。

ギルドのメンバーとDEXの話になって

さくが『器用なタイトルほしいんだ!』と言ったところ

『取れるよ!』と色んなDEX+装備を貸してくれて、

さくのDEX140+サキュバスタイトルで20+借りた装備と自分の装備で52=212(たぶん)

で、見事にタイトル取得条件の『DEX200以上』をクリアしました!

このままレベルアップしてタイトルげっとだー!

ってことで黒マングースを倒すのもちゃっかり手伝ってもらって

器用すぎる!!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もやもやもういいよ・・・

こんなおめでたいときでももやもや・・・


そして先日書いた応急治療の修練で使うワイバーンの爪ですが・・・

ブログを見たやさしい人が送ってくれましたw

それとクルミマスターが持っていたので気球終了のお知らせです(・∀・)

アルさん、おきく(´▽`)アリガト!

ぐるぐるしてやんよ!

無事ランク8になりました!

包帯巻くのが楽しみです!(怪我してね^^って意味じゃないです!)


こっちもー

さらにさらに紡織もランクアップー!

まだまだ生産キャラ育成は止まりません!!

Comment
Comment list
器用な二人
器用な二人おめでとぅ^^
応急治療も紡織もww
生産まっしぐら驀進中ですねぃ^^

そして地味にメロンパン( ・_・)

2009/03/16(Mon) 01:55 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ゼフィさん★
メロンパン弱すぎて使えない!!
次の目標は指先が生きている・・・・です!
2009/03/17(Tue) 00:44 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
