マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
週末のもやもやとかうるうるとかわくわく
2009/03/17/ (火) | edit |
週末は職場で恒例になっている『ボウリング大会』にむけて

『ボウリングの練習』に行って来ました。

メンバー同じなので違いがよくわからないんですけどw

今回は仲良しチームで同じレーンになれたので

調子にのって山本高広のモノマネをしながら投げたら

いつもの倍くらい良い結果が出ました。

これは本番でも使えそうです!

恥ずかしいとか言ってられませんよ(゚д゚)

景品(商品券)=次回の仲良しメンバーで行く旅費をゲットするためですから(´・ω・`)

今年は青森だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


超ハイテンションで練習を終わらせた後は

これまた仲良しメンバーで飲みに行って来ました

過去の話、未来の話、恋の話、病気の話・・・・色んな話をしました。

一緒に泣いたり、笑ったり、勇気をもらったり、たまには怒ってくれたり、

何でも話せる人がいるって本当に心強いことです。

それを改めて実感させてもらった一日でした(´∀`*)



それと以前千羽鶴を折ってるよって話を書きましたが

それを渡した方からサプライズプレゼントがありました!!

3人おそろいの手作りシュシュですヾ(*´∀`*)ノ

静養中にちょっとずつ編んでくれたらしく、超超超超超感動しました(´;ω;`)

shushu

これつけてさくもがんばろっ(´∀`)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ボウリングがんばればいいおw
指先が生きている・・それこそ苦行っぽいな。
何でも話せる仲間がいるって心強いよねぇ。

2009/03/17(Tue) 02:42 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
さきさんこんちゃなのれすぅ(*´▽`*)
風の音色の阿修羅でしぃ(*ノ▽ノ)
エクしゃんのところから流れ着きましたぁ\(^o^)/
覗き見した痕跡を残しに…☆
これから毎日覗き見しにきまするぅ(●´ω`●)ゞ
2009/03/18(Wed) 22:27 | URL  | 破壊王阿修羅 #-[ edit]
ぜふぃさん★
ボウリングはムリだお(;^ω^)
バドミントンなら・・・(ヽ´ω`)

阿修羅ちゃん★
お久しぶり!コメント(´▽`)アリガト!
阿修羅ちゃんもブログ開設したらいいのに(´∀`*)
2009/03/24(Tue) 20:28 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
