マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
思い立ったかのように・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
2009/03/24/ (火) | edit |
突然・・・無性にLBを上げたくなったので

きんもーっ☆

残ってたAP全部つぎ込んで一気にランクアップしてみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(後ろの人なんかきもくない?きもい。きんもーっ☆)


2ccで近くの敵を巻き込むのにハマってます。

でも・・・マナ消費やばすぎる・・・。

上げればいいってモノでもないですね(ノ∀`)

でもこうなればIBも5→1にしちゃってもいいんじゃない・・・?

目指せ!初級エレメンタルマスターマスター((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気が向いたら目指してみますw


さて・・・いきなりですがこのたび結婚することになりました。

相手は・・・

どっち?どっちだ?どっちでもいいよ!

どっちでしょう?

こっちだー(´∀`)

こっちでした(´∀`)


( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)マチガエタ!

エルフでした!!


何をまかしたの!


そういう訳で明後日フィリアで結婚式します(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
魔法やっとこ始動?
あいかわらず思い切りのいい事で(笑)
IB9ですらマナたりなくてひぃひぃいってますけど^^;

は・・ハジュンさんだったのか・・騙されたorz(マテ
と言ってみる。
2009/03/24(Tue) 23:43 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
結婚ぉめでとなのですょぉー!びっくりしますた(笑)
初めて結婚式を生で見れるので楽しみ&緊張します(ナンデオマイガ
とりあえず観客の練習を今日アル先生にでもぉ稽古してもらっとくからね(ノ∀`)ぺち
2009/03/25(Wed) 09:51 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
おめでとー!
結婚、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ー
櫻さんなら良い奥さんになるよー (^ ^)b
新婚旅行はペッカ?w (マテ)
2009/03/25(Wed) 15:20 | URL  | セレンディ #-[ edit]
オメ━・゜・【*´∀`*】・゜・━トォォ
とうとう結婚なんだねー…
何か娘を渡す親のような気分です(ちょまww
当日は素敵な結婚式になると良いね(*ノωノ)キャ
当日はトルノの妻ってタイトル見せてねーw
LB1もおめでとう!!
おめでたいことだらけだぬヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
セレンディさんの
新婚旅行はペッカにウケたww
2009/03/25(Wed) 15:57 | URL  | つばさ #-[ edit]
ぜふぃさん★
APはいくつあっても足りないですねw
ハジュンさんは似すぎて本当に間違えますw

阿修羅しゃん★
今日はありがとうございました(´∀`*)ポッ
お稽古(?)の成果はいかほど!?

セレさん★
新婚旅行はメトス?
とにかくワタシは一切戦わず、ずっと見てることにしますw
| 冫、)ジー

つーちゃん★
お、おかあさん!(´;ω;`)
今日は(´▽`)アリガト!ねー★
爆弾ばっかりで重くなかった?
SSがすごいことになってて笑ったw
2009/03/27(Fri) 00:07 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
