マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3月26日(ミツルの日)に
2009/03/26/ (木) | edit |
皆(´▽`)アリガト!

結婚しました(´∀`*)

来てくれた人も、来れなかった人も、

お祝いメッセージくれた人もみんなみんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぉ招きぃただぃてぁりがとぉでした!
ぉめでとぉ(*´▽`*)
さきさんからのアングルだとハジュンさんとだだがぶりだったんだと気づきました(笑)

皆がょだれ垂らしてくれてめちゃ感動しました@p@
ぁのぁとストーキングは成功しました(〃▽〃)
結婚したくなったので猛アタックしたぃと思います(*ノ▽ノ)
ぃっまでもぉ幸せにぃ
2009/03/27(Fri) 01:19 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
オメ━・゜・【*´∀`*】・゜・━トォォ
ご結婚おめでとうございます+.(・∀・)+.
とっても可愛くて素敵な新婦だった!
これからも仲良くお幸せにねヾ(*´∀`*)ノ

次の結婚は…
阿修羅ちゃんか?w(コメ見てツッコミ入れてみたw
2009/03/27(Fri) 02:01 | URL  | つばさ #-[ edit]
ご結婚+.(・∀・)+.おめでとうございます!
くるかくるかと思ってましたが、その通りになって一人ニヤニヤしておりました(・∀|ニヤニヤ
これからもっともっと仲を深めていってくださいねっ!
・・・あと、新婚旅行は生きて帰ってきてくださいね(ノ-')

結婚祝いが間に合わなかったのが悔やまれる・・・(:D)rz
ショボイですが、後日ポストに流し込んでおきまする。
2009/03/27(Fri) 09:33 | URL  | クレイムート #fb0mZtks[ edit]
おめでとー^^
おめでとうございまする。
間に合わなかったけど^^;

新婚旅行生きてかえってくるように(笑)
末永く仲良く幸せにねん^^
2009/03/28(Sat) 16:55 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
またもやお返事遅れて申し訳ないです(´・ω・)

阿修羅ちゃん★
ほ、ほんとだ!阿修羅ちゃんが見えないww
来てくれて本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
次は阿修羅ちゃんのお式かな(´∀`*)ポッ
ストーカーをストーカーのように見守ってるYO!

つーちゃん★
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブログのほうもありがとう!!
目標は彩さん、リアさん夫婦!!

クレイさん★
ニヤニヤとは・・・!!
なんか最近変態夫婦になりつつあるのでヤヴァイです(´・ω・)
お祝いはお気持ちだけでいいですよ(´∀`*)ポッ

ぜふぃさん★
メッセージありがとうございました!!
そういえば新婚旅行(ペッカ)行ってないなぁ(・3・)
2009/04/01(Wed) 19:35 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
