マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
誕生日と誕生日とホットケーキとチョコバナナがキタ――(゚∀゚)――!!
2009/04/06/ (月) | edit |
タイトルの通りです(`・ω・´)

先輩の誕生日にサプライズでケーキをプレゼントしました

25歳だよ

相方(この言い方は流行なの?)の誕生日だったので、

プリンとご飯を作りました

ハンバーグだよ

27歳だよ

クリームがぐちゃーなのは絞り袋を買い忘れたせいです。言い訳・・・

朝ごはんにホットケーキを焼いてみました

ホットケーキだよ

とにかく重ねたかった。ただそれだけです。

下から二番目が非常にビターでした・・・。

念願のチョコバナナを作りました

チョコバナナだよ

袋に1/2のバナナで8本つくれるよ!って書いてあったのに、

全然チョコが足りなくて7本でチョコが尽きました。

7本めのバナナは汚くてお見せできません・・・(;´Д`)

あんなに食べたかったのに2本で限界!


もう・・・暫らく甘いものは見たくない!!

そんな週末でした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
相方って奴
恋人同士の彼氏・彼女のこともさすけど、結婚している人の夫、妻ってイメージが強いのは俺の妄想な気がしてならない今日この頃です。

いやーなんだ?はやりでしょw(年中無休で

ケーキうまそうだ(゚-、゚)ジュル
それよりも手前にあるハンバーグ?かな?がうまそうだ♪

つかww
ホットケーキ重ねすぎ!!
チョコバナナ普通にうまそうだけどなぁ。
7本目の壊れグアイをみたいと思うのは俺だけですか。そーですか・・
2009/04/07(Tue) 13:43 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぅぉー!
甘い物三昧ぅらゃましぃぞぉぉぉ(〃▽〃)はぁはぁ
2009/04/08(Wed) 00:34 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
ぜふぃさん★
なるほど!相方って言うとどうしても芸人の片割れを指すものだと思ってしまうw
ハンバーグ(´∀`)b
玉ねぎを飴色にしてから捏ねたんだけど、
食感が滑らか過ぎて失敗したwwバナナは湯飲みにくっついt・・・

阿修羅ちゃん★
甘いもの三昧は嬉しいけど、体重が嬉しくないことになります!

2009/04/10(Fri) 21:13 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
