マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はいつもと違うよっ
2008/08/20/ (水) | edit |
昨日からイリアに泊り込みで野獣化クエをしてましたっ

なかなかフィールドボス沸かないし暇だったのでタイトルを取りにダチョウに乗ってみましたー

のれルンダ

機敏すぎるダチョウ・・・ダチョウ酔いしましたっ

バレスのほうにも似たような鳥がいましたがこっちは乗れないんですねー

鳥は鳥でも

おもわずやっちゃいました


そんなわけでのほほんとイリア滞在20時間以上、

さすがに夜はクエそっちのけで遊んじゃってました(ノ∀`)

ミミックでもぜったいやってーやるー

ミミックに色々飲み込ませてみたり、

ミミックでD行ったり、

ワンコでD行ったり・・・(*゚ー゚)

かわいー

明日は何でINしようかなっ(*゚∀゚)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
野獣化のクエ、フィールドボス選んだのねv-37
私は、カルーにまだ行ってません><

わんこ可愛いv-238
サキさん、SS撮るの上手すぎ!!
見習わなきゃ(^.^;
今度SSの撮り方教えてぇ。
2008/08/20(Wed) 03:34 | URL  | エク #-[ edit]
野獣クエ頑張ってますね^^

自分はエルフ作ってから、半年も掛かっちゃいましたよ~><
みんな取りかかりが早いな~w

2008/08/21(Thu) 01:15 | URL  | アラーム #-[ edit]
なるべく自分の力でできるようにフィールドボスにしました(*゚ー゚)
はやくなれるといいなぁ
2008/08/21(Thu) 13:25 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
