マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
DEXを有効活用?(・3・)
2009/04/10/ (金) | edit |
メインキャラであり生産キャラである櫻咲で弓を使ってみたいなぁ・・・

そんな思いからARを覚えました(`・ω・´)シャキーン

7Pまでは買ったり拾ったりで集めてあったんですが、

8Pがなかなか手に入らないのでずっと7Pで止まったままでした。

そこで仲の良いお友達に手伝ってもらってフィア通常→アルビ中2→アルビ中4と、

通行証を集めて・・・

アルビ中4を4周目でやっと8Pドロップ!

火曜日じゃなかったけど比較的早く手に入ってよかった

お手伝いしてくれたア(ピー)さん、阿(ピーピー)ちゃん、(ピーーー)っち、

(´▽`)アリガト!

9Pはギルメンが捨てたのをささっとげっとw

10Pは露店で50kで買って・・・

本が完成しました!!

本ができたー!

使い方がわかりました!
使い方がわかったー!

しかーし、

ARよりまずはレンジを上げたほうがいいよと弓師の方に教えてもらったので、

一気にあげちゃえー


AP消費がヤヴァイ・・・が!

DEXの上昇は(゚д゚)ウマー

これで生産が少しは捗る・・・のかな!?



レンジ5になれば大好きなラビも楽々だろうと思い、

さっそくソロで行ってみました!

弓おもしろい!
弓は面白いけど

ぎゃーん

面白いほどよくはずす。。。

こんなの初めて・・・

なんか。。。さくの戦闘能力が微妙。。。?

迷走中です(・3・;)

TH4P・・・初めてドロップした。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
壁lp@
阿ぴぃぴぃちゃんです!(笑)

ARぉめでとれすぅー(*´▽`*)
ょかったにゃぁん
2009/04/11(Sat) 08:29 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
あろー
ARおめでとーっす^^
近接から魔法師、そして弓師へ転向?(笑)
きっと全てを極めるのですな♪

ARの合間にカウンターとかいれればいいんじゃね?
とか言ってみる。
2009/04/12(Sun) 19:44 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
|-`).。oO(阿修羅ちゃん・・・)
その節はお世話になりました!
ARは難しい・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ぜふぃさん★
魔法師はずっと続けますよw
ARの間にカウンター入れたら安定しました!
(´▽`)アリガト!
2009/04/22(Wed) 00:05 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
