マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
G10とかイベントとか
2009/04/22/ (水) | edit |
お久しぶりです(´・ω・)ノ

マビでの目標がなかなか決まらずグダグダだったので

ここに書くネタもなく・・・

放置になってしまってました(ノ∀`)

新しい目標についてはそのうち書こうと思います!

さて、G10きちゃいましたね

まだG9も終わっていないので全然手付かずですがw

イベントの方はかなり楽しんでやってますよ(`・ω・´)

ネコミミと型紙がほしいのでもふもふに夢中です。

が、

まさかの貸切

もう過疎ってます(´;ω;`)

しかも紫でないとかね!

旦那さんに足りない綿飴もらいつつ、

なんとかネコミミげっと

ねこみみキタ――(゚∀゚)――!!

新しい服も売ってたから買っちゃいましたヽ(・∀・ )ノ <貯金がががー

染色がうまくいかず、ピンク櫻咲になってしまいました。

チャンチャン。



かるぼぼー

カルボナーラの作り方を盗み見たので自分で作ってみました

ほうれん草入れすぎたっっ

本家の方が美味しかったなぁ(´・ω・)

また作ってみます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
FBLランク上げ…(´∀`)ニヨニヨ

カルボ旨そうだね(´p`)
2009/04/22(Wed) 01:15 | URL  | トルノ #wLMIWoss[ edit]
ぅぉー
ほぅれん草は苦手だけどカルボナーラぅましょー@p@ダラー
パスタだぃすきアルょー(*´公`*)ムハー
2009/04/22(Wed) 17:01 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
シースルー
なんとかドレスだっけ?
まぁ猫耳おめでとー。
紫でないよねぇ・・やっと2個だよ・・...( = =) トオイメ

カルボラーナうまそうだ(^¬^)
2009/04/22(Wed) 19:38 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
トルノっち★
今頑張ってAPためてるw
カルボは本場のほうがおいしかった・・・@p@)

阿修羅ちゃん★
ほうれん草苦手なの!?
生でもおいしいアルよー(´∀`*)ポッ

ぜふぃさん★
綿飴は全部帽子に替えてしまったw
エサにしたらうまー@p@)だよ!!
2009/05/01(Fri) 20:07 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
