マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
メンテって・・・ネコにはいつ会えるんですか?(´p`)
2009/05/01/ (金) | edit |
ねこじまマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

メンテメンテで全然インできないですね(´・ω・`)

前回マビで目標が見つからないって話を書きましたが、

どうやら生産は嫌いにならないらしく気づいたらバルターのお手伝いで紡織5に!!

紡織5-

そしてDで紡織ができるらしいと聞いて気になっていた『アルビ上級1』あらくねーさん

エロフの旦那さんとポイントショップの通行証で行ってきました(・∀・)

ああああああああああ

何時間かかったかわからないけどクリアできてよかったです!

今度は大勢で行ってみたいな

紡織+(0゚・∀・) + ワクテカ +だったけど普通でしたよ。ふつー。

その後すぐにキア上無制限に誘われ、勢いで付いて行きましたw

そこで見た2人同時の半神化

阪神キタ━(゚∀゚)━!

半神化ってすごいんですね!重いけどw

自分も半神化を新たな目標にして細々とG10進めてますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

半神化できるようになったら次はFBLを上げちゃいます

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
生産魔じ(以下略
さすがだwもう紡織マスターでいいんじゃないの?(ぁ

つかキア上の前にアルビ上1いってたのかwww
元気だねぇ。
時間・・たぶん俺よりはかかってないでしょ。

半神化重かったね・・・。
あれランクあがったらどんだけ強くなるのかねぇ・・。
2009/05/02(Sat) 00:21 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
ぜふぃさん★

ギルド加入あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

紡織マスターとか大変そうだねw

半神化はしばらく封印して溜め込もうかなー?
2009/05/07(Thu) 23:51 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
