マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
超大型連休|д゚)カンサツ日記(´∀`)
2009/05/07/ (木) | edit |
GW終わっちゃいましたね(´・ω・`)

みなさんの連休はどのくらいあったんでしょうか??

私は2日のPM~7日まででした

こんな長い連休はもう8月か9月までないですねー

せっかくなのでどこか遠出したいところでしたが、

出かけるのは好きだけど人ごみあんまり好きじゃないので、

5日だけ出かけてきましたw(´∀`)

フジテレビにねw

実はもう終わってしまったけど『あいのり』がすごく好きで・・・

イベントをやってるってことだったのでそのためだけに

雨の中ずぶ濡れになりながら行ってきましたw

あいのり

やまじいいよ。やまじ。

切なくてよく泣いたもんだ。

チュンバ

めちゃイケブースにあったチュンバw


あ、フジテレビだけじゃなかった!

神田明神にも行ってきました(`・ω・´)

お守り買いに行っただけなんですけど、

結婚式があったらしくきれいな白無垢姿を見ることができましたー(´∀`*)ポッ

結婚式

素敵ですね(*´-`*)ゞ

まったりなー

マビでもリアルでもまったりしていいGWでした(・∀・)


お土産に買った塩キャラメルロール・・・誰も帰ってこないからあけちゃいましたw

箱

GW中に森泉さんがTVでお勧めしてて

東京駅でしか買えないらしいので帰りに買ってきたんですが、


塩キャラメルローール

もちもちで甘くてしょっぱくて・・・・

断面図

おいしいんだけど・・・おいしいんだけど・・・若い人の好みはわからんね!


八っ橋クレープ

八つ橋クレープも食べたけどひとつは食べきれないほどのボリュームでした(´・ω・`)

それにしても・・・クレープに八つ橋とかキャラメルに塩とか・・・

東京の食べ物はこわいね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
またーり
のんびりぃぃですにゃぁ(*´▽`*)
幸せそぅで何よりです(*ノ▽ノ)
運気がこれでもか!って位下降ちぅなので、また今度幸せゎけてくださぃましwww
2009/05/11(Mon) 11:35 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
や・・やつ
八橋クレープうまそうだ(゚-、゚)ジュル
GWはねぇ・・ほんとまったりが一番ですな。
2009/05/12(Tue) 21:08 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
うぇΣ(´Д`lll)
阿修羅ちゃん


ど、どうしたの?
いつでも話聞くよヘ(ΘωΘ)ノ



ぜふぃさん
いまだにぜふぃさんのスペル覚えられない!
のんびりはいいね(*´∀`*)
2009/05/15(Fri) 12:49 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
