マビ、タルサバの櫻咲(さき)の観察日記です(*゚ー゚)
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サプライズ
2009/05/18/ (月) | edit |
カラオケ(飲み会)に誘われて指定された部屋に入ってみたらあらびっくり!

サプライズパーティーでしたΣ(´Д`)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ポップなケーキが食べたいって前に言ってたのを覚えててくれて

見事なカラフルケーキまで用意してくれてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アメリカンなケーキ

日勤のあと私と一緒に帰ったふりをして別れてからこっそり引き返し、

夜勤の先輩と一緒に職場で作ったらしいです

それを聞いて泣かずにはいられなかったですw

いやー全然わかんなかった・・・

あまりにもきれいなケーキと飾り付けだったので載せてみました。

ただそんだけ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぅましょー@p@
ケーキ!ケーキ!
ぉぃらも食べたいれす@p@

今不具合のせぃでメインキャラがインできなくなっちょります(;´д`)ノ

帰ってきたら遊んでくださぃまし
2009/05/19(Tue) 01:15 | URL  | 阿修羅 #-[ edit]
阿修羅ちゃん

あれ!そうだったんだ?
Σ(´Д`lll)

以前シェリーさんもインできなくなったけど同じ感じなのかな。。。(・ω・;)
はやく直ると良いね!
2009/05/19(Tue) 13:08 | URL  | 櫻咲 #-[ edit]
ほんま、ポップなケーキでうまそうだねぇい。
サプライズドゥなんてやられたじゃんw
うれしくて涙ちょちょぎれるねw(フル
2009/05/19(Tue) 20:09 | URL  | zephy1024 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
